コメント
まめこ
私もその頃、そのようなおりものが結構出て心配でしたが、検査しても異常なし、医者や助産師に伝えても特に何も言われませんでした😊👌
まめこ
私もその頃、そのようなおりものが結構出て心配でしたが、検査しても異常なし、医者や助産師に伝えても特に何も言われませんでした😊👌
「おりもの」に関する質問
洗濯に関して ①旦那が外仕事のお家の人。 洗濯物するとき、分けていますか?それか、分ける前につけ置き等なにかしらの対策を取られていますか? 前々からなのですが、自分や子供達の洗濯物が一緒に回されていることに…
妊娠33週です。 妊娠してからおりもの?の匂いが気になる日があります、、。 納豆のような匂いがする日があって😭 検査では引っかかったことはなく、病気ではないと思うのですがホルモンバランスによるものでしょうか?
産後2ヶ月でそろそろダイエットと思い、ズボラトレーニングというのを始めました。そしたらおりものに血が混じり始め、そのあと出血し鮮血が出ました、なんとなく腹痛もあるので生理かな?とも思いますが、動いて残った悪…
妊娠・出産人気の質問ランキング
2児ママ
粘りっけやっぱありましたか??
検査してもなかったら気にしなくても
いいのかなー!!
出血なければ気にしなくても
いいですかね??笑
まめこ
粘りけありました😳!!むしろ排卵期なの?って思うくらいの、トローンと伸びるのもあったり、トイレットペーパーにくっつく粘りけもあったり、、
出血や痛み、痒みがなければ大丈夫かなと思いました🎵(^^)
心配ですよね💦
2児ママ
あたしもあります!!
体調で変わるんですかね?笑
同じ方がいて安心しました!!
検診まで3週間もあるので
やっぱり気になっちゃって笑!!
まめこ
グッドアンサーありがとうございます🙇❤️体調もあるかもですね!!この時期、次の健診まで長くて余計不安ですよね😭
上の子もお世話しながらの妊娠、少し大変ですが、無理せず一緒に頑張りましょう☺️