※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
妊娠・出産

妊娠35週で歯が痛くなり、帝王切開予定。歯の痛みがひどく、頭痛も。同じ経験の方いますか?

カテゴリー違いでしたらすみません。
現在妊娠35週目で、1/27に帝王切開予定です。
少し前から歯が痛くなってしまい、今日の午後診で診てもらう予定です。
こんな出産直前に歯が痛くなるなんて、最悪な気分です。虫歯かどうかまだ分からないのですが、
痛みが引く気配はなく、むしろ頬や目までピリピリするし、頭痛もするようになってしまいました。
同じように出産直前で歯が痛くなったりした方いらっしゃいますか⁈

コメント

まるまる👌(*ó▿ò*)

歯痛くなったので今治水使ってました

アリス

質問内容とは違いますが、歯の痛みと思っていたら蓄膿症だった方を知っています。
その方は歯と頬や鼻あたりを押さえると痛いと言っていました。
虫歯でもそうでなくても歯科のパノラマレントゲンを撮ればわかると思います。
お腹も大きくなって大変かと思いますが、お大事になさって下さい。