※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

予定日から1週間経過し、前駆陣痛はあるものの本陣痛につながらず、明日入院して誘発の予定。不安で出産報告したい。

5/3が予定日で1週すぎました…。胎動はあいかわらず活発。一週間以上前におしるしがありたまに前駆陣痛?があるけど本陣痛につながらず。焼肉、オロc…効果なし笑
検診もNSTのみで子宮口あいてるのかわからず…
切羽つまらないとやらない性格でわたしに似たのかな…?
まわりからの「まだ??」LINEや電話に申し訳ないが…わたしが一番そう思っています……。
明日、朝一で入院し誘発の予定です。
どんだけ痛いか‥ちゃんとうまれてくれるか…
不安です。はやく出産報告したいです。

コメント

みや

私もジンクス試しましたが
効果なしでした😅
周りからの連絡プレッシャーですよね😰
ちゃんと報告するから
そっとしておいて って何度も思いました😂

赤ちゃんのタイミング って
言い聞かせても同じ週数の人の
出産報告見て焦ってしまって
メンタル的に辛かったです😅

出産の痛みは今までにないくらい
痛かったです。でも赤ちゃんと会えたら
そんなの忘れちゃいます😊
赤ちゃんはママの産道が通れなくなる程
大きくはなりません😘
赤ちゃん自身で分かってるみたいです😁
ママも辛いけど赤ちゃんも辛いので
一緒に戦ってる って忘れなければ
頑張れます😘

もう少しで会えますね💓
頑張ってください🎉

• むむ

むむ

ありがとうございます◟̆◞̆♡
    そうそう!うまれたら連絡しますと返事してるのに毎日かわるがわる人から…
    心配してくれてとてもありがたいんですけどプレッシャーですよね( ´^` )
    いままでにないぐらいの痛み……
    こわいですが、がんばりますね(*´ー`*)

• 5月11日
おにぎり

お腹の中の居心地がいいのかな?♡のんびりさんかわいいですね( ^ω^ )
うちの子も予定日から11日遅れて41週と4日で生まれました( ^ω^ )入院してその日に飲み薬で誘発→効かず。次の日一日中点滴で誘発→効かず。(笑)
三日目も朝から一日中点滴の予定でしたが、朝方4時頃陣痛がきて4時間半で出産しました( ^ω^ )超安産な自然分娩でしたよ!こちゅさんももう少しで我が子に会えますね♡頑張ってください( ^ω^ )

• むむ

むむ

お返事ありがとうございます◟̆◞̆♡
    あの狭いとこ通って、外界にでたら自分で呼吸して…って小さい頭で考えあともうすこしここでいいやと思ってるんだとおもいます笑

誘発ってどんなもんだろと思って不安ですがなるようにしかならないですよね( ´^` )
    先生からゆっくりやるからね!おそくても明後日にはあえますよ!といわれました。お薬のきき具合にもよりますよね( ‾᷄꒫‾᷅ )
    mmjさんみたいにわたしも安産でありますように……
    はやくわが子にあいたいです♡( ´ ` )

• 5月11日
  • おにぎり

おにぎり

そうですよね(´・ω・`)
    初めてだとなおさらですよね。。点滴だとずっと針刺さったままなので動けずお腹の張りと戦ってました(ˊˋ)それでも出てこなかった息子は自力で出てきたかったのかな?と今では思ってます(笑)会えた時は頑張ったねとたくさん褒めてあげてください♡

• 5月11日
  • むむ

むむ

そうですよね!たくさん褒めたいとおもいます。
    あーとにかくはやくあいたいです(*´д`*)

• 5月11日