※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診でクラミジアの検査をし、陽性だと思います。結果を一緒に知った時、旦那さんはどんな反応でしたか?場で気まずくなる可能性があります。

こないだ妊婦検診でクラミジアの検査をしました。
私の勘でもあるんですが陽性な気がします💦
おりものの色とか量や痒みが気になってたので…。
もし陽性なら、私の浮気はないので彼がもらってきたんだと思います。

妊婦検診はいつも一緒に行ってて、次も一緒に行くんですがその場で気まずくなる可能性があります😂
旦那さんと一緒に結果知った時どんな反応でしたか??

コメント

⑅みにぃ⑅

クラミジアの可能性もあるかもですが、カンジダの可能性もあるのかな?とも思いました( ˙˘˙ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カンジタは少し前になってて治療したんで多分治ってるはずなんです💦

    • 1月11日
  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    カンジダはぶり返します💦
    妊娠期間中はいつも以上に体の抵抗力弱まってるし(´;︵;`)

    まだ薬はありますか?

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

カンジタは少し前に治療しました!!

旦那さん優しいですね(^^)
黙ったまんま…すごい😂笑笑