※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁ
妊活

昨日病院で漢方106番温経湯を処方してもらったのですが、前回この薬で軽…

昨日病院で漢方106番温経湯を処方してもらったのですが、
前回この薬で軽い下痢をするようになり、飲むのをやめていましたが、また試してみようと飲んでみたら、やっぱり下痢をしてしまいます。。
我慢できないほどの下痢ではなく、なんとなくお腹がゆるい感じがするのですが、飲むのをやめたほうがいいですかね?
60日分もお金を払ったのでなんだかもったいなくてm(_ _)m

コメント

じゅり

こんにちは。私もウンケイトウ呑んでます。ですが下痢にはならないですね。先生が2ヶ月分も漢方をだしたってことですか?!合うかも分からないのになんかですね。わたしは二週間分くらいで貰っていますが、何か?先生からお話ありませんでしたか?