※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

ベビーモニター検討中です。寝室とリビングが離れるので、携帯で視聴可能なものやWi-Fi接続のものがいいです。

ベビーモニター使用してる方、よかったら写真と便利な点など教えてください◡̈♥︎

引越しするのですが、寝室がリビングとは離れてる間取りになるのでベビーモニター検討中です。

携帯で観れるものや無線LAN、Wi-Fiなど種類が多くどれがいいか分かりません(◞‸◟;)

コメント

リスお

この日本育児のモニターを使っています(^^)一階にリビングがあり、二階に寝室があるため違う階で使っていますが電波が途切れたりすることなく快適に使ってますよ(*^^)
二階で泣いていてもわからないんですがモニターのおかげで起きてるのがすぐわかって便利です( ¨̮ )

リスお

画像貼り忘れてました(._.)

ザト

私は画面が見やすいように7インチのモニターを使っています。赤外線がついているのが重要なポイントで、真っ暗でもしっかり見えます!そして声もどちらからも聞こえるので、子どもが起きた時に階のリビングから夫が駆け上がるのと同時に私が声を掛けて安心させたりできて便利です!

ひよこ

以前、日本育児のモニターを見てて気になってました◡̈♥︎

ありがとうございます!

みなさん、使ってみて良いという方が多いので
参考になります( ゚∀゚)ノ

ひよこ

こちらからも赤ちゃんからも声が聞こえるのですね!

それはとてもいいですね◡̈♥︎

真っ暗でも見えるのもいいですね!

参考になります。
ありがとうございます( ゚∀゚)ノ