※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

妊娠中、月ごとにお腹の写真って撮りますか?あと、マタニティ日記や育児…

妊娠中、月ごとにお腹の写真って撮りますか?
あと、マタニティ日記や育児日記って書きましたか?

どちらもしてないって方はいますか…?😭
インスタを見てると落ち込みます、、笑。

コメント

ひなひな

見苦しいぷよぷよのお腹なので撮っても悲しくなるだけって思って何もしなかったです😂
育児日記もやっておけば良かったと今更感じてますがやろうとは思ってないです笑

なつ

何もしていません(^^)
3人欲しいので3人目まで同じ事ができる事をやるように意識しています😍
私の性格では継続する系は絶対無理です💦笑

ばぶりー

記録するのが好きなので、毎月お腹の写真と育児日記(1歳まで)書いてます✏️
インスタに載せれるようなキラキラフォトではありませんが😂

コスタ🛳

はーい🙋‍♀️
月ごとの写真もなければ、日記もありません!
やれば良かったかなと思ったりもしますが、特に後悔はありません💦

テト

インスタに毎月お腹の写真を載せてる人がいるんですか⁉︎
その方が珍しいような…
日記と呼べるようなものは書いてません。
1人目はエコー写真の横に少しコメント書いてましたが、2人目は何もしてないです(笑)

• 梅ちゃん

梅ちゃん

横入りですみません。いますよ、今日から◯ヶ月です!等の説明文と共に…
    他にも婚約指輪と夫婦の結婚指輪を100の文字に見立てて、産まれるまであと100日とか…
    マメだなあと思って見てます😂

• 1月11日
  • テト

テト

幸せいっぱいでそれを記録するのはとても良いことだと思ってます。
    でも出産は何が起こるか本当にわからないので、他人に公開するのは理解できないです(笑)

• 1月12日

気が向いたら撮ってました(笑)
あと、上の子たちはマタニティフォトはスタジオだったのですが3人目はお金なくてセルフで自宅でスマホで…( ꒪⌓꒪)

育児日記は、授乳のコツ掴めるまでは書くと思います!

りんご

みなさん、コメントありがとうございます!!
まとめての返信すみません( ˘ ˘) 💦

同じような方がいて安心しました😭😭
もう周りと比べないようにします…!