※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

交際2年、同棲1年半年、新婚半年妊娠してからは仲良しが全くないので浮…

交際2年、同棲1年半年、新婚半年

妊娠してからは仲良しが全くないので
浮気とか心配になりますが思い返せば
妊娠前に比べスキンシップ多くなった気が…🤔

長期出張や出張頻度多いし
外出も頻繁にしていますが
(大概 友達かパチンコだと思いますが)
いつも出掛ける前には声掛けてきて
帰宅後もちょっかい掛けてきて
たまにスイーツ買って帰ってくれたり
自分のスイーツ分けてくれたり…
一緒に横になってテレビ観てると
隣に来て足を絡めてきたり、
毎日のようにキスやハグもあるし、
(キスする時に嫌がるのが
楽しいのか唇舐めてきたり…🤦)
1日2回は胸を触ってくるし、
もしこれで浮気されていたら
わたしは気付くことも出来ないだろうし
今後誰も信用できなくなりそうです😂
(うちの旦那なら上手くやりそうですが)

GPSシェアしているけど
就寝前などたまに『ぎゅーして』とか
『俺のこと好き?』とか言ってくる
女か!て思う程の甘えん坊なのと
自称女の子大好きなんで
産後の里帰り中が心配です…😔

男は隠すの下手って言いますが
バレる時って携帯盜み見した時ですよね…
携帯盜み見して安心したい気持ちもありますが
見ても良いことないだろうし…。
みなさん、旦那の怪しい行動とかで
浮気疑って携帯盜み見したりするんですか?
やっぱりこういう男性って隠すの上手いんですかね?😑

コメント

パスカル

浮気歴はありますか?
私は怪しいと思ったら携帯見ちゃいます。
それでバレたことが2度あります。
うちの旦那は私にベッタリですが浮気してたので・・・。

でも今は浮気の心配より出産のことを1番に!
リラックスして気持ちに余裕を・・・♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前にグレーゾーンみたいなのは1度ありました😫
    それは携帯盜み見してわかって、それ以降は携帯見ていないのでわからないですが…
    やっぱりそんなもんなんですね😑

• 1月11日
🌈

脅すわけではないんですが、うちは妊娠中〜産後4~5ヶ月まで浮気していて、毎回やましいことがあった日はスイーツとか私の好物買って帰ってきてました😂頼んでもないのに( 笑 )
大好きだよ♡も頻繁に言ってたしいってきますのちゅーもしてました。産後は営みも普通にしてました( 笑 )でも同時進行で浮気してましたww

携帯見て発覚しましたよ〜😹🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その浮気は特定の方とですか?🙄
    パチンコ行って閉店まで打って帰ってきた時や勝った時などに買って帰ったり好きなもの買ってプレゼントしてくれるので…確かにやましい時に、て感じですね🤔
    浮気しているのがわかったら、たぶんわたしは触られるのも無理になるので…ある意味怖くて携帯見れないです🤦

• 1月11日
  • 🌈

🌈

そうです( ॱߑॱ )仕事終わってるのにまだまだ終わらなくて帰れそうにない〜ってLINEしつつ女の家でヤッてご飯まで食べてました( 笑 )そして家に帰ってきてからも私のご飯食べるっていうアホをやってましたよ😂😹

知らない方が幸せなこともあるので私は携帯見るのおすすめしません( 笑 )私ももう見るのやめました😂自分が辛くなるだけなので( 笑 )

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特定の人だと気付けそうですが、お店とか数回のみだと気付けなそうです…🤦
    2回もご飯食べるって凄いですね😂
    普通なら『遅くなって腹減ったからちょっと食べて帰ってきた』とか言いそうなのに…(笑)

そうですよね😔
    凄い気になるしもやもやしますが携帯盜み見してる人の半数以上 旦那が浮気してるのが現状ですし…

• 1月11日

スキンシップが多かったり、仲良しな人ほど浮気してる可能性高いって聞きますよね😭💦隠すために甘えたり、何かを買ってきたり…
うちの旦那は浮気ではないけど何か自分に後ろめたいことがあると必ず機嫌とってきますし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭
    たまに甘えてきたりなら『あれ?』て疑問持てそうですが、それが日常になっているとなかなか判断が難しいですよね(^_^;)
    うちはGPSシェアしてますが、GPSでバレてるからパチンコ行っても大丈夫ー👌みたいな思考になってて呆れます。
    それで勝ったり遅くなると何か物で釣ろうとしてきます😔

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

そゆ行動を計算してやってるのか、心から思っていて素直にやってるのかわ本人しか分からないところですね😂

一番分かりやすいのはGPSもオンにしてお金の管理もさせてもらって携帯もオープンにしたら一番黒白はっきりするかと思います☆

罪滅ぼしでの優しさなんていらないですよね。。本当に思ってる優しさで安心して過ごしたい気持ちわかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😫

うちはお金の管理させてもらっててGPSシェアしてくれてます。
    わたしが誰かと連絡してたり携帯構ってると旦那はたまに気になるようですし、旦那も友達からきた連絡や面白い動画、ゲーム対戦の際は携帯触らせてくれるんですが…どうなんでしょう😂

いや、まさにそれです!
    最初にGPSつけていいよ、言われた時に『そんなものなくても信用されるような行動とれ!』て言いましたもん😔

• 1月11日