※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

クロミッド二周期目が始まりました。18日に卵胞チェックがあり、気になっています。生理もまだ終わっていないのに。

今日からクロミッド 二周期目開始です☺️
18日に卵胞チェックなんですけど、もう既に気になっちゃってます😂生理もまだ終わってないのに笑

コメント

☆ママ☆

分かります!😂
私もクロミッド2周期目で、17日に卵胞チェックです😂
ソワソワしちゃって、今から旦那さんにもタイミング取る日何回も教えてます(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

笑笑
    うちはそーいうと嫌がるのわかってるので計画的に持っていこうと思ってます笑笑
    ちなみにhcgとかは打ってますか?

• 1月11日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

すごい!計画的に持ってくのって大変ですよね😭
    打ってますー!たぶん17日に打つので、18日が排卵日になるかなと思ってます😂

• 1月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うちは18日に打つと思います😂そしたらタイミングって17日とかの方がいいんですかね?

• 1月11日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

うちのクリニックでは、以前は注射した翌日にタイミング取ってと言われてましたが、注射した当日タイミング取って妊娠してる人が多いそうで、注射の当日から頑張ってみてと前回言われました☺

排卵日2日前が妊娠しやすいと聞きますし、私は注射する日の前日と当日にタイミング取る予定です‼

• 1月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたしも前回注射した当日しか出来なかったので今回は注射の前日と注射した次の日にタイミング取ってみようかなって思ってます😍
    今回お互いいい卵になってますように😊そして出来ますように笑笑

• 1月11日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

ありがとうございます😆
    ホントそうですよね!お互いいい卵が育って、タイミングがちゃんと取れて、授かれますように😍‼

• 1月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

また排卵付近とかにここにきます笑笑

• 1月12日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

待ってます!笑

• 1月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

こんばんは☺️
    履歴で探すの必死でした笑笑
    どーでしたか☺️?
    わたし24 mmで排卵直前でhcg打ちました😂
    びっくりするくらい排卵痛酷くて今日ピークです😭

• 1月19日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

こんばんは‼
    探して頂いてありがとうございます!😆

24mm⁉️いいなぁ~!!
    私は18mmで注射打ったんですが、内膜が薄くて今回は可能性低そうな感じです😭
    排卵痛辛いですね💦私は昨日腹痛と腰痛がありました😱

内膜薄い上に娘もなかなか寝ず今回タイミング1回のみだったので今期はもう諦めモード……来期内膜厚くできるよう色々調べてました😂

女の子2人のmamaさんはタイミングもバッチリとれましたか😆⁉️

• 1月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたし結構育っちゃうのか大きくなっちゃうんですよね😥大きいのも良くないって聞きます😥
    内膜薄いって先生が教えてくれますか?わたしどのくらいか分からなくて💦
    こんな感じでタイミング取りましたけどいいか悪いかどーなることやらです😩

• 1月20日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

タイミングいっぱい取れたんですねっ😍期待しちゃいますね❤
    内膜は卵胞チェックの時に一緒に見て言われました!
    でも特に言われてないなら問題ないんだと思いますよ😊

• 1月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今日から上がるかなって思ったらそーでもなくて😅
    そーなんですね💦わたしのとこ聞かないと卵胞どのくらいかも教えてくれなくて😅ちゃんとタイミングは教えてもらってるんですけど😨
    高温期4、5日目でhcg打つ予定らしくて内膜薄いのかな?💦とか思ったりしてました😱

• 1月20日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

体温いつ上がるかドキドキしますよね😂私は一応今日上がってましたが、娘が寝相悪くて私もモゾモゾ動いちゃうのでそれで上がったんじゃないかと心配です😂

卵胞の大きさも聞かないと教えてくれないんですね💦
    高温期入ってからもhcg打つんですか⁉️知らなかった😳‼
    私も今回生理きたら、内膜厚くする注射?薬?追加するって言ってたからもしかしたらそれかもしれません!

• 1月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

多分排卵はしたっぽいので明日上がりそうな感じはあるんですけど💦
    内膜薄いのかなぁ⤵︎24 日行ったら聞いてみます😭
    注射ばっかり凄い嫌なんですよね😂

• 1月20日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

注射ばかり嫌ですよね😖
    もしかしたら内膜問題ないけど念の為って感じかもしれないですし、聞いてみた方がいいですよね‼
    先生の方針によって進め方が違うから、自分に合うか見極めたいですよね😖

• 1月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

2人目がそこの婦人科に通ってて出来ているのでタイミングとかはバッチリ教えてもらってるので信頼はしてるんですけど😂
    一応聞いてみます😂😂

• 1月20日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

そうなんですね!それなら大丈夫そうですね😆‼
    あとはバッチリ着床してくれるのを願うのみですね!!
    妊娠しますように(>人<)

• 1月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとに😭もうあのため息は付きたくないです😂
    りぃさんも早く授かれますように☺️☺️

• 1月20日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

ありがとうございます!
    ほんとため息とタイミング取れるかのドキドキも嫌です…(笑)

今期はもう可能性低いので来月頑張ります!!笑

• 1月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

18mmだと大きさはきっとバッチリですよね😂可能性0ではないだろうし生理来るまではどーしても期待してしまいますよね😂

• 1月20日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

大きさはいいんですけど、なにせ内膜が…😭😭😭クロミッドは内膜を薄くする作用があるみたいなのでそれでかなぁ……

1人目の時もクリニック通ってた時出来なくて、クリニックお休みした時に授かったので薬とか注射とかしないほうがいいのか?とか悩んでます😢

• 1月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

悩みますよね💦わたしも注射やってたけど、もうやめますって言った月にできたんで悩みますけど1ヶ月無駄になるかな?とか考えたらやろうかどーしようかで😅
    わたし34にこの間なったので焦りも出てきてます😅

• 1月20日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

そうなんです、クリニックに行かなくて無駄になっちゃったら嫌だなって思いますよね😭
    排卵検査薬も反応するし自力でも排卵できるとは思うんですけど……😭

歳重ねる毎に焦りが出てきますよね😭😭😭私も2人目不妊の話を聞いて焦ります。。

• 1月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとそれなんですよね😥
    わたし35までには子供産んでもう打ち止めにしたくて😅
    わたし多嚢胞じゃないのに排卵検査薬凄い反応しちゃうんです😨そーかと思ったらLHが少し多いって感じだったんですけど💦
    でも妊活は妊活で凄い疲れちゃって😥

• 1月20日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

その気持ちすごく分かります!!私は子ども2人で終わりなので、早く打ち止めにしたいです😂

私も排卵検査薬常に線がでてるんですよね😭
    検査薬出来にしてよりはクリニックで排卵日確定してもらった方がいいかなとは思うけど薬も心配で………妊活は色々考えちゃって疲れますよね😭

• 1月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今おいくつなんですか☺️?
    一回婦人科に通うとどーしても試しに休むって出来ないですよね😭わたしも早く欲しいから頑張ってるけどダメすぎてもう妊活嫌になってきてるしほんとに子供欲しいのかなって考えたりよくしてます😥
    クロミッド 飲むのとか不安ですか?

• 1月20日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

今31歳なんですけど、仕事とか幼稚園のことを考えると3歳差が良くて、そうなるとあと半年くらいなんですよね😱

なので焦ってます💦
    クロミッド飲んでるから内膜薄くなったのかな?と考えたら不安が出てきました😭
    周りは結構クロミッド飲んでタイミング見てもらったらすぐ妊娠してるんですけど私はなかなかダメだから合ってないのかなとか😭

今はまだ2周期目ですが、1人目は9ヶ月間妊娠せず10ヶ月目にクロミッド飲まず妊娠だったので😭

• 1月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

歳近いですね☺️
    そーでしたか💦チャンスはあと6回ですね😫
    むしろわたしの周りは妊活のにの字もしたことない人しかいないので婦人科通ってまで妊活してるって言ってません😅
    それかそれを伝えてはどーでしょう?1人目もクロミッド でだめだったんですけど薬合わないんですかね?みたいな💦

• 1月20日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

近いですよねっ😍
    あと6回なんですー😭
    婦人科通ってるって同じ状況の人にしかなかなか言えないですよね😭

そうですね、次伝えてみます!!あー早く妊娠したいー😭‼

• 1月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとそれです😅
    出来ちゃってとか言われたりすると出来ちゃったってなんだろうって思います笑笑
    一応伝えてみてそれで先生が判断してくれそうですよね☺️

• 1月20日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

先生に相談してみます(`・ω・´)✨
    同じ歳の差で2人目を希望してるママ友は、1人目が妊活せずに授かれたみたいでまだ何もしてなくて、むしろ〇月に授かれたらちょうどいいからそこ目指す!って言われて、私余裕なく妊活してるからすごいなぁと思いました😂

• 1月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

多分その方も出来なかったらおんなじ気持ちになると思いますね😱2人目なかなか出来ないってありますもんね😭

• 1月21日