※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

女の子産み分け中の食事や体験談を教えてください。父親はアルカリ性、母親は酸性の食べ物を食べると言われています。飲み物やサプリメントも教えてください。

女の子産み分け妊活中です🤰✨
できることはなるべくやってみようと思っています。
女の子産み分け中に食べるといいものやこういう食事にしたよ!などの体験談などお聞かせください。
また、父親はアルカリ性の食べ物、母親は酸性の食べ物と言いますが、皆さんどんなものを食べられてましたか?
飲み物や、サプリメントなどなんでも結構です。
教えてください☺️✨

コメント

ママリ

二人目妊活中で女の子希望です💕🎀

1週間の半分お魚をメインしています!笑
旦那カフェイン禁止
クランベリーサプリ内服
海外製の排卵前を知らせてくれる検査薬使用しタイミング
行為前にピンクゼリーでなくインクリア使用

今月結果待ちです😍ドキドキ。。

• mama

mama

ご返信ありがとうございます😊✨
    いま結果待ちなのですね🥰!!
    ドキドキしますよね☺️✨!!
    わたしまでドキドキします😳!!

たくさん教えてくださりありがとうございます☺️✨
    ママリさんも旦那さんもお魚メインですか??
    クランベリーサプリはネット購入でしょうか??
    また、食事はいつから妊活用に変えましたか??
    たくさん質問してしまいすみません💦

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、私も産み分けの検索しまくりました。笑
    できるだけの事はしてそれでも男の子だったらそれはそれで運命だしパパママに選んできてくれた事に感謝して大歓迎したいと思います🥰
    無い物ねだりで欲ばかりな自分に嫌気がさします💦ただ女の子も育ててみたい希望も捨てがたいです🥺✨👏🏻笑

私も基本旦那と同じメニューなのでお魚多く食べてます🥰お魚は妊娠自体しやすくなる栄養分もたっぷりなので産み分けは関係なく妊活に向けて産後生理が来てから食べるようにしていました🥺もちろんお肉もタンパク質で美味しいので食べていますよ😍魚だけ!!!とはしてません💦
    クランベリーサプリはAmazonで購入し1ヶ月前から飲みました🎀
    やっぱり排卵状況を確認するのがいいみたいです!でも私排卵検査薬使い出した月に行為してるのでどれくらいに反応が出て薄くなってってまだ一周期目なので正解かどうか分かりません😂💦

• 1月11日
  • mama

mama

わたしも少しワードを変えては検索を繰り返しています😰笑

とっても共感です!!!
    男の子でも女の子でも自分を選んでくれて嬉しいし、やっぱれ性別がどちらであれ我が子のかわいさは格別です😭✨
    それでもちがう性別を育ててみたい。将来的に仲良しな親子になりたいなぁなんて考えてしまいます。
    矛盾してるかもしれないのですが産み分けはしますが結果がどちらでも多分わたしは宇宙一の幸せ者!って思えます🥰

なるほど!!お肉好きな旦那さんは男の子が生まれやすいとみたので旦那だけ別メニューでお肉は控えた方がいいかな?!と思っていました😂
    先月のトライ前はそんな食生活を送っていました😰笑
    すごいです!!!産後生理が始まってから次のベビーのことを考えてなんて鑑ですね😭✨いいお母さんです😭✨

クランベリーサプリって市販で簡単には手に入るものかと思っていたのですがなかなか探してもなくて、、💦
    やっぱりネットでしか売ってないんですね💦

本当に結果が待ち遠しいですね❤️

• 1月11日
りあ

食べ物やサプリは気休め程度ですがざくろ酢がいいと聞いて美酢のざくろをずっと飲んでました(*´∀`*)
でも食べ物うんぬんより排卵日の特定が一番大事だと思います。
病院でやってもらうのがいいと思いますよ!

• mama

mama

わたしも今美酢のザクロ酢飲んでます(´⊙ω⊙`)✨
    美味しくて飲みやすいですよね!
    以前から予約してた病院に今日行ってきました!!
    排卵日はまだ確定出来ていませんが今後楽しみです😭✨
    ご返信ありがとうございました❤️

• 1月16日