※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
子育て・グッズ

ストローが使いにくいと相談しました。こぼれないコップかリッチェルのいきなりストローを買うか迷っています。どちらがいいでしょうか?

ストローを中々使えないと前に相談させてもらったものです! みなさんなら、こぼれないコップを買うかリッチェルのいきなりストローを買うか!どちらにしますか?💦 色々教えてもらい悩んでます!

コメント

mama

こぼれないコップを使いなれてると、飲食店とかで家と同じ扱いをしてしまい溢れてしまうので一人で持たせられない😣って大変そうなお母さん居ました。
なので、リッチェルの方ですかね。ストロー慣れれば押さなくても勝手に飲んでくれるし、蓋はずせばコップ飲みの練習もできますし☺

• はじめてままり。

はじめてままり。

リッチェルは、西松屋とかにもありますか? 楽天で買った方が間違いないですかね?💦

• 1月11日
  • mama

mama

西松屋にありますよ☺
    私も西松屋で買いました👛

• 1月11日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

一回試してみます!

• 1月11日
あい

いきなりストローで練習して、上手に飲めるようになりました!
こぼれないコップは、傾けるのが難しいみたいで、一人で飲めるようになるには、もう少しかかりそうてす。

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうだったんですね!教えてもらってよかったです🙂
    西松屋にリッチェル売ってますかね?

• 1月11日
ちぃまさ

上の子はリッチェル、下の子はコンビのラクマグを使いました。
コンビの方は洗うのも楽なので良いですよ!
吸ってくれない感じですか?

• はじめてままり。

はじめてままり。

中々吸えないんですよね、紙パックので押してあげてもダメで💦

• 1月11日
なぎ

ウチは、紙パックのお茶をストローで飲む練習しました。飲むタイミングに合わせて、紙パックを押して上げると、慣れたら自分で吸ってくれるようになりました。

ストローが飲めるようになってから、デザインの気に入ったマグを買いました。

• はじめてままり。

はじめてままり。

なるほどですね、、中々うまくいかなくて💦

• 1月11日
  • なぎ

なぎ

最初はこぼしながらでしたが、毎日じゃなくて、時々練習する感じで、気がついたら出来ました。

上の子はお風呂でお水を飲みたがって、練習してたら、ストローじゃなくて、いきなりコップでした。

• 1月11日