※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koume
その他の疑問

佐川急便から依頼主無記入のお届け日のお知らせメールがありました。で…

佐川急便から依頼主無記入のお届け日のお知らせメールがありました。
でも依頼主不明のを受け取るのも嫌なのですが、
配送した営業所に問い合わせたら、依頼主教えてもらえますか?

詐欺?とも思ったけど、送り状番号をアプリで追跡したらきちんと出たので詐欺ではないです。。

思い当たるのは懸賞くらいしかないのですが
以前も懸賞で佐川急便から届いた時は依頼主明記されてました。

コメント

deleted user

以前ニュースになったやつだと思います

無視してください

  • koume

    koume


    一応佐川急便のホームページでも追跡確認したらきちんと出たのでちゃんとしたやつだとは思うのですが…(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )違うんですかね?

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね

    アプリがどんなのか分からず、すみません、、


    とりあえず、物を見て心当たりないなら受け取り拒否とかできなあんですかね?

    • 1月10日
  • koume

    koume


    いえいえ!コメント助かります✨

    受け取り拒否、出来るそうなので見覚えのないものだったら受け取り拒否しようと思います!

    • 1月10日