※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
その他の疑問

メルカリについて…購入を考えている商品にコメントをしたのですが、出品…

メルカリについて…
購入を考えている商品にコメントをしたのですが、出品者からの返信が10日ぐらい無くて、その商品自体が2ヶ月前に出品されているものなのですが購入は難しいのでしょうか?😓💦
コメントが入った時に通知が来ないようにしているのだと思うのですが、即購入してみて実際ちゃんと買えるのかも分からないですし迷っています💦
その方の最後の取引が4ヶ月前になっていて2件しか無いので、メルカリを全部チェックしていない可能性があるのですが…😥
皆さんなら諦めますか?🥺
一か八か購入してメールが届いて気付くのかな?と悩んでます😭💨

コメント

ママ

アプリ自体を消しているか、
携帯を変えて上手く引き継げてないのかな?と考え、
購入は諦めます😭

• はこまる🐡

はこまる🐡

なるほど、確かに引き継げてない可能性高いですね😥💡
    やはり諦めた方が無難ですよね😭💦

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

やめた方がいいです。
トラブルになりそうな感じなので、関わらない方が無難です。

• はこまる🐡

はこまる🐡

そうですよね🥺💦
    確かに安くても安心感は無いので怖いです😣💨

• 1月10日

プロフィール欄に即購入不可とかの記載はないですか?
ないなら基本即購入しても大丈夫だとは思いますが、相手の対応が不安ですよね…
評価はどうですか?
私なら不安なので相手が気付くまで待つかもです

• はこまる🐡

はこまる🐡

プロフィール無記入で、評価は2件だけで★5ではあるのですが…😅💦
    購入してもちゃんと手に入るのかも分からないですし不安ですよね😭
    今欲しいものなので、待てないのもあるので購入は諦めようかなと思います💦😱

• 1月10日