※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chanmam
子育て・グッズ

来月1歳になる女の子ママです。先輩ママさん、1歳のお誕生日はどのよう…


来月1歳になる女の子ママです。

先輩ママさん、1歳のお誕生日は
どのような飾り付け、お料理作りましたか?
お写真あれば見せて頂きたいです!
同じくこれから1歳のママさんも
どのようにする予定ですか( ´ ▽ ` )?

また、ママパパからの
1歳のお誕生日プレゼントは何にしましたか?

宜しくお願いしますm(._.)m♡

コメント

mimi*

参考になるかわかりませんが、息子が1歳のお誕生日の時はワンワンとうーたんのバースデープレート作ってみました(*´꒳`*)

su-mom

私はオムライスとハンバーグにしました〜
あと手作りケーキです(^_^)
プレゼントはリュックと服にしました!