※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

30代後半〜40代の方で、肌がキレイな方いますか?シワやたるみケアやスキ…

30代後半〜40代の方で、肌がキレイな方いますか?

シワやたるみケアやスキンケアを何されてきたか知りたいです!😍

コメント

Ma

美容針を定期的に行っている義姉はとてもお肌が綺麗ですよー!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

美容針ですか!調べてみます♥ありがとうございます!

• 1月10日
べごさん@年度末進行中

40代半ばです🙂
年齢は重ねていますが、肌のトラブルは特にありません。お金をかけた特別なケアはしていませんし、スキンケアもプチプラをこよなく愛用していますが、20代から徹底していることは、365日日焼け止めを必ず塗ること!です。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    プチプラでも大丈夫なのですね😍乾燥肌ではないですか?私すごく乾燥肌で💦
    ちなみにプチプラのスキンケアは何を使われてきたのですか?
    日焼け止めですか!今日読んだスキンケアの本にも書いていたので、ちょうど日焼け止めを塗ろうと買ったところです!やはり大事なのですね!!

• 1月10日
  • べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

季節の変わり目に、少し顎のあたりがカサつきますが、その程度です。
    基本のスキンケアは、20代から愛用しているクリニークの拭き取り化粧水に(海外製品でも問題ないので、価格は激安)、同じラインの乳液ですが、今ハマっているのがダイソーの美容液(ローヤルゼリー100円)です👌
    あ、日焼け止め、本当に大切です✨

• 1月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

クリニークって高いイメージでした😳✨ググってみます♥
    百均の美容液、いいんですか?それも調べてみます😄

• 1月11日

はーい肌物凄く綺麗です。
シワたるみありません☺️肌診断したら23歳で、疑わしかったので別の場所でも測りましたが23歳でした🥰
クレンジングと洗顔をなるべく擦らない、お湯なんかで洗い流さない、素早く保湿。乾燥肌ならオイルクレンジングは使わない。寝る前も保湿。
ビタミンCサプリを寝る前に飲んでおく(毛穴どこ?ってぐらい分からないです)

• ママリ🔰

ママリ🔰

素敵です✨
    23才ってすごいですね!
    やはり擦らないって大事なんですね!最近美容に興味があって調べたりするんですが、擦らないってみます!
    乾燥肌なんですが、オイルクレンジングだめなんでね😳使ってました💦
    毛穴ないだなんて羨ましいです!出産後ビタミンCサプリ始めてみようかな😍

• 1月11日