※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

内祝いについて。まず状況から。会社で仲の良い方が2人いて、独身時代は…

内祝いについて。

みなさまがどんな内祝いを送られているのか、どういうものがオススメか参考にさせてください!

まず状況から。。

会社で仲の良い方が2人いて、
独身時代は仕事帰りに飲み行ったり、休日にはランチしたり、
子供が産まれてからも時間を見つけて集まってランチをしたりする仲です☺️

去年8月に3人目を出産した際、2人から出産祝いをいただきました。
1人目、2人目のときもいただいて、その都度内祝いを送っています。

1人目のときは、確かタオルだったかな🤔
2人のときは、サンクゼールのバターです。

今回3人目で、出来ればそんなに値段は高すぎではなく、なおかつ少しオシャレな感じのものが良いと考えています。

みなさんのオススメ、なにかありますか?

ちなみに、仲の良い子が出産しお祝いを渡した際、内祝いでドレッシングをいただいたので、ドレッシングはやめておこうかなと思ってます!

コメント

ままり

値段はわからないですけど、内祝いで6種類の一合ずつ入ってるいろんな種類のお米を頂きました😊
1番嬉しかったです笑
旦那と今日はどこどこのお米だよ〜って1週間盛り上がりました😅

• まー

まー

ありがとうございます☺️!
    お米ですね✨
    確かにお米は絶対に使いますもんね!確かに嬉しい✨✨
    少し探してみます!ありがとうございました♡

• 1月10日
Missa

スタバのコーヒー詰め合わせとかどうですか??あとお料理する方なら茅乃舎の出汁もおすすめです!!

• まー

まー

スタバいいですね♡
    茅乃舎を知らなくて調べてみました✨すごいいいお出汁っぽい!私が買いたくなりました😂
    検討してみます!
    ありがとうございました✨✨

• 1月10日
おさるママ

わたしが内祝いで送った一例です😊
・パッケージがおしゃれな体重米
・高級トイレットペーパー
あとは金額に応じてギフトカード付けたりしました。
(全国共通百貨店ギフトカードや、オイシックスギフトカードや、amazonとか…)
そして新生児フォトも撮ったのでそれのカードを作ってトレーシングペーパーで赤ちゃんの情報とかおしゃれに入れてメッセージ書いて一緒に送りました!
(写真のような感じの物です)

• まー

まー

高級トイレットペーパーなんてあるんですね✨✨
    探してみます!
    ありがとうございました✨✨

• 1月10日