※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
家事・料理

コードレス掃除機を買おうと思ってます!おすすめのものありましたら教え…

コードレス掃除機を買おうと思ってます!おすすめのものありましたら教えて欲しいです❗️

今まで一度も買ったことがなくて、この度2階建てのマイホームに引っ越すので、買う事にしました。

周りがみんなダイソン使っていたのでダイソンかな?と思ってましたがいざ試しに持ってみるとすごく重くて💦

コードレス掃除機はどれもあんなに重いんですかね??

何かオススメを教えてください(^^)

コメント

R

うちもダイソンのコードレス使っています😊
たしかに最初は、え?こんな重いの?と感じましたが使っているうちに馴れました!
コードレスの前はダイソンボールを使っていたのですが、吸引力も変わらないですし満足しています。

(💙^o^💙)

我が家はダイソンですが、友人宅は、マキタのコードレス使っています。友人は、吸引力も凄いし、ダイソンに比べて多少軽いので、掃除はしやすいと話していました。
マキタは業務用でも有名なブランドなので、お店でダイソンとマキタ比べてみるのもいいかもしれませんね♪♪

たなえ

私もダイソン欲しかったけど、重さでやめました。
日立のコードレスが軽かったので購入したけど、吸引力が弱いです。今まで使っていた普通の掃除機の方が吸引力がいいので結局それ使って、コードレスはちょっとした時の掃除に使ってます(^-^;

みこ

マキタのコードレス使ってます😊
前に使っていたものがすごーく重たかったので、マキタは軽々使えてます(笑)
ダイソンと比べたら劣るのかもしれませんが、私は吸引力も満足しています🙂

deleted user

ダイソンめちゃくちゃ重いですよね💦マキタの方が良いと思います☺️✨

でもコードレスは寿命が短いので、うちは結局コード付きに落ち着きました😅
三菱のBe-Kを使っていますが、絡み毛も掃除しやすし何より物凄く軽いので、戸建でもお掃除が楽ですよ🤗

ゆまり


みなさまどうもありがとうございます😊✨

やはりダイソンは、重いんですね〜💦でも吸引力は抜群だし‥悩みますね。笑

マキタの掃除機も検討してみます!