※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
家事・料理

みなさんの旦那様はバレンタインにどのようなスイーツをあげたら喜びま…

みなさんの旦那様はバレンタインにどのようなスイーツをあげたら喜びますか?
何を作ろうか迷っているので参考にさせて下さい。

ちなみに生チョコのようにベチャついてるものは嫌いです。(笑)

コメント

エイヤ

うちはチョコが苦手なのでハート型のマドレーヌとかだと喜びます☺️
ただ毎年変えてるのでどれが一番かはよくわからないです笑

ひづき

去年はフォンダンショコラを作ったらすごく喜んでくれたのですが、ベチャついてるのが苦手なら、チョコブラウニーとかはどうでしょう?
ラム酒に漬け込んだドライフルーツ&素焼きナッツを入れて、焼き上がりすぐにラム酒を表面に塗って作ったことがありますが、洋酒の薫りがすごくて美味しかったようです😊

ママリ

鉄板スイーツですが、、ガトーショコラに毎年歓喜してくれます🤣❤️

オシリフキー

チョコをサンドしたブッセや、スタバのようなチョコスコーンを作った時は結構好評でした👍レシピはクックパッドでなるべく簡単そうなのを探しました。

となりの奥

トリュフは簡単で見た目も良く食べやすいです。