※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりぐら
子育て・グッズ

ゴールデンウィークにお食い初めをし、スタジオアリスで記念撮影予定。60cmから80cmの衣装を着たお子さんに着せて良かった服を教えてください。写真付きでお願いします。裸の写真も検討中。

こんにちは◟́◞̀ゴールデンウィークにお食い初めを家族でしましたが、近日にスタジオアリスにて記念撮影をします!
先輩ママさんで、60cmから80cmの衣装を着たお子さんに着せて良かったと思う服を教えて下さい。

出来れば写真付きだと、ありがたいですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
裸の写真も検討しています。

コメント

ままり

着物とドレスとチョウチョを着せました。着ぐるみって赤ちゃんの時しか出来ないから撮ってよかったと思ってます😉裸も可愛くていいですよね♥

• ぐりぐら

ぐりぐら

素敵なお写真ですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    何度もアリスの衣装を見て迷っています。

お着物がピンクも捨てがたいですね◟̑◞̑
    初めは赤い着物も写真映えすると思いましたが、また悩みそうです。・*・:♪

着ぐるみも蝶々さんもいいですね!
    にわとりも可愛いですし、ひつじも捨てがたい感じになるかもしれません。

白のフリフリドレスもピンクのブーケで、私の好みです。

さかほのさんの娘さんの様に、バランス良く選ぶ参考になりました!

ご機嫌であれば、うつ伏せの可愛いお尻撮影出来ればとも思います。

女の子だと、バリエーション豊かで何度も着せてしまいそうです。

コメントと可愛いお写真参考になりました!
    ありがとうございます◡̈♥︎

• 5月11日
もこ

顔部分だけモザイクさせてもらってます(>人<;)
うちの子はドレスや着物より着ぐるみが似合ってました‼︎笑
1番お気に入りはニワトリです♡
着物もピンクやオレンジっぽい色と悩みましたが、写真だと赤がキレイかなと思います‼︎(◆︎'v`b)b

記念なのでいい写真が撮れるといいですね♡

• ぐりぐら

ぐりぐら

可愛い笑顔のお写真ですね◡̈♥︎イメージが伝わりました!

お写真の加工するお手間を掛けて、申し訳ありません。

やっぱり、着ぐるみにミッフィーのお月様素敵です◡̈♥︎うちの娘は、泣かないでごろ寝してくれるかドキドキです。

cocoさんの娘さん、5着も着ても全部笑顔でお利口さんでしたね?うちの娘にも、よく言い聞かせておきます(笑)

赤黒ドレスも、ダルメシアン柄で気になる衣装でした!ヘアアクセがいい感じです◟́◞̀

少しずつ。衣装を参考に出来て候補が絞れてきました。

コメントと可愛いお写真ありがとうございます。

ご機嫌が良い時間を押さえましたが、ドキドキです。

• 5月11日
  • もこ

もこ

グッドアンサーありがとうございます(*´꒳`*)

娘は普段カメラを向けると真顔になるのですが、アリスではずっと笑顔でした‼︎笑
    スタッフさん、スゴいですよね♡
    ゆかっぱさんの娘さんも色んな表情のお写真が撮れるといいですね‼︎
    楽しみですねー( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )

写真、参考になったのであれば幸いです⑅︎◡̈︎*

• 5月11日
mayumama

着物とドレスと着ぐるみを着せました!
着物の写真はお食い初めのお膳があるので一緒に撮影してもらえると思いますよ(*´∀`)

着ぐるみはパンダにしました!
竹のようなクッションで撮影して可愛かったです(*´∀`)
友人はひよこで撮影してて、ひよこも可愛かったです!
あとはミッフィの衣装でごろ寝アートみたいに撮ってもらいました!

• ぐりぐら

ぐりぐら

どれも、素敵ですよね!

パンダさんだと、竹を割った様なスタイル◟̑◞̑
    他の方のお写真を拝見しましたが、あれも可愛いですよね。・*・:♪

そうそう、ひよこさんもつぶらな瞳で、捨てがたいです。

ミッフィーちゃんのは、ごろ寝はお月様のでしたね◡̈♥︎ミッフィー好きなので、ドレス着せてしようか?赤いお洋服でミッフィーのなりきりになるのも可愛いでしょうね。

相変わらず、迷います!
    コメントありがとうございます。

• 5月11日
まちほ

着ぐるみは小さいうちしか着れないから必須だと思います( ˶´⚰︎`˵ )

• ぐりぐら

ぐりぐら

やはり!着ぐるみいいのですね!
    候補に入れておきますね٩( ᐛ )
    コメントありがとうございます。

• 5月11日
奏

写真なくてスミセン><

女の子ですが、水色の着物、ヒヨコの着ぐるみ、天使の服を着せました!
来年の干支が酉なので、それに使えないかなーと思い、選びました(*´ω`)ノ

ただ、少し身体が小さかったのか、頭部が小さいのか、帽子がユルユル&衣装からオムツが見えちゃいましたw
衣装選ぶ時には、身体の大きさに合う事も大事ですね(´▽`💦)

• ぐりぐら

ぐりぐら

こんばんは!お写真無くてもコメント頂ければ、分かる程に画像検索をしてしまいましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

水色のお着物も素敵でしたね◡̈♥︎
    来年の干支の酉にちなんで、ひよこさんとは思いつきませんでした!
    天使さんもあるのは、残念ながら見てないかもしれません。

なるほど、確かにお帽子や衣装がユルユルよりベストサイズを選ぶのですね。・*・:♪

私の娘もボディ肌着は60cm、服によっては未だに50cmから60cmもしくは、少しチュニック気味に80cmのTシャツを着せてる為サイズもどれにすれば良いのか気になってました!

さえりんさんのアドバイスで
    サイズの事や衣装の選択がとても参考になりました◟́◞̀

コメントありがとうございます!

• 5月12日