※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠7週2日で心拍確認済み。血の出血続くが安静に。上の子の世話で動けず不安。同様の経験者いますか?産まれた方、経過教えてください。

妊娠7w2dで今日一応心拍確認はできました。
ですが、1週間ほど前から血が出ていて茶オリと鮮血が続いている状態です。病院では安静にという指示が出ていますが、自分の親や旦那や義理の親を頼っても上の子がおり、全く動かないという訳にはいきません。
みなさんの中でこういった症状があった方おられますか?無事に産まれましたか?産まれたという方、いつ頃血が止まってとか具体的なこと覚えておられたら教えていただけたら不安が少しでも解消できる気がするのでお願いします😢🙏

コメント

mm

その頃出血ありましたよ、2週間くらい続きました。
安静にしていてもあまり意味はないかもしれないが、動きすぎずにね、と医師に言われました。
9週すぎに止まったと思います。
古い血が出ていたようでした。
無事に年末に生まれましたよ!

• a

a

返信ありがとうございます。
    2週間ですか!!わかりました。

• 1月10日
しろ

茶オリ→鮮血ありました。
わたしは仕事をすると出る、しないと出ない、という感じだったので仕事を1ヶ月休むことになりました。家事はしてました。

無事に産まれましたよ(^^)

• a

a

返信ありがとうございます。
    家事はしてたんですね😣
    お腹の張りもあり少し気になって家事もどうしたものかと悩んでいます。しろさんはお腹の張りどうでしたか?
    無事に産まれて良かったです!

• 1月10日