※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
妊娠・出産

7週4日で心拍確認済み。鮮血出血あり。救急対応可能な病院に連絡するか、翌朝かかりつけ医へ。流産が心配。

7w4dです(最終生理日から計算して)心拍確認済みです。
さっきトイレに行ったらポタっと鮮血が出ました。
トイレットペーパーにも少量ついてました。
元々茶おりが続いてました。
病院に連絡しようか考えましたが今日は休診日で…
産婦人科の救急対応してもらえる病院に連絡すれば見てもらえるのでしょうか?大量出血じゃないと対応してもらえませんか?
それか明日の朝イチでかかりつけ医に見てもらうか…
3回目の流産は嫌です…不安でたまりません…

コメント

283

不安でしょうし、とにかく病院に電話してみた方が良いと思います!受診が必要かどうか、教えてもらえるはずです!

• たあ

たあ

他のセミオープンはどこも受付終了してしまっているので総合病院に連絡してみればいいでしょうか…

• 1月10日
  • 283

283

とりあえず電話してみて良いと思います。もし、そこで対応できなくても、どこなら対応してもらえるか教えてもらいましょう!

• 1月10日
  • たあ

たあ

ナプキンにも血がついておらずまたトイレにいって拭いてみたら血がついてなかったので次また着いたら電話してみることにしました。本当は行きたいけど残念だった場合のことが頭によぎって踏み出せません…

• 1月10日
なち

他の産婦人科でも受診したりできるかもしれませんし、急いで受診しましょう😭💦
何かあったら…ですし、早めに対応しておいて損はないと思うので…
どうか何事もありませんように願ってます!

• たあ

たあ

ほんと何事もないといいです…
    セミオープンのとこはどこも時間外で終わってしまってるので総合病院に電話してみようと思います

• 1月10日
  • なち

なち

そうですね!総合病院でも診てくれないという事はないと思うので、万が一に備えてみてもらいましょう!
    それで何もなければそれはそれでよかった!ですし。
    お大事になさってください😌

• 1月10日
  • たあ

たあ

電話してみたところ様子みてと言われました😭😭
    回答ありがとうございました!

• 1月10日