※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayumayu
妊活

生理不順と不妊の相談したいですが、どこの婦人科がいいでしょうか?自分の意思を尊重してくれる先生がいるか知りたいです。薬で妊活したいですが…。どなたか教えてください。

二人目妊活中で乾マタニティクリニックがなくなり婦人科どこがいいか分からなくて通ってなかったんですが子宮頸がん検診のハガキきたので受診ついでに生理不順と不妊の相談したいんですが先生と合う合わないあると思いますが、ひさこファミリー、あべウィメンズ、トータルヘルス、田中レディースクリニック、岡崎産婦人科どこがいいですかね?

自分の、意思を尊重してくれる先生いますかね?
できれば薬とかで妊活したいんですが、、、

誰か教えてください😭

コメント

yua

2人目妊活中でトータルヘルス行ってます!
先生、とってもいい人です☺️
ただ、すごーーーく待ちます。
予約しても、分娩が重なったりすると4時間以上待つこともあります😓
早くても2時間近く待つことがザラです。
待ち時間がきついので、来月から転院する予定です😅

ひさこは友達が行ってましたが、結構キツイ言い方をする先生みたいで友達はあべに転院しました。
あべ行ってる友達何人かいますが、すごく評判いいです!
ただ、こちらは予約制じゃないので、朝イチ行って当日順番予約して午後の診察…とかになることもあるみたいです😭

• mayumayu

mayumayu

トータルヘルス評判いいみたいですよね(^ω^)
    待ち時間そんなに待つんですね💦😭
    ひさこは、一番家から近いんですが、友達も先生がサバサバしてるって言ってました。。。
    あべに行ってみようかな〜と思います‼️
    朝一だと何時から並ぶんでしょうか?

• 1月11日
はな

岡崎産婦人科は待ち時間はなく料金も比較的安かったですが、施設が古くお産などは扱ってませんでした。トータルヘルスクリニックは病院が綺麗ですが、料金が高かったです!あべウィメンズさんは看護師さん、先生共にとても優しかったです!そして病院が綺麗です!予約してれば待ち時間も他の病院よりも早かった気がします!

• mayumayu

mayumayu

岡崎産婦人科は、CMとかやってるので気になってましたが施設が古いんですね💦

あべウィメンズは、評判いいですね‼️
    あべウィメンズは、産科はないですけど産む場合は、どこに紹介状出してもらえるんですかね?

• 1月11日
  • はな

はな

岡崎産婦人科と塚原産科婦人科内科医院と間違えてました😥ごめんなさい!

• 1月11日
  • はな

はな

オープンシステムだったとは思うんですが、ホームページ見てもどこで埋めるか書いてないですね😭

• 1月11日
  • mayumayu

mayumayu

あっそうなんですね‼️

全然大丈夫です(^O^)
    わざわざ調べてくださってありがとうございます😊

• 1月11日