※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆっけ
ココロ・悩み

おっぱいの肉割れで悩んでいます。妊娠中の友達は何もしていないそうで、効果的な対処法を知りたいですか?

おっぱいの肉割れが酷いです。皮膚がボコボコしちゃって鏡を見るたびに憂鬱になります。妊娠四ヶ月のときにはすでに出来ていてしらずにボリボリ掻いてしまって悪化....他に妊娠中の友達は何も出来ていないらしく羨ましいばかりです。産後おっぱいやお腹の妊娠線、肉割れに効くクリームや美容整形外科でレーザーやった方などいらっしゃいますか?(*_*)

コメント

かぉちゃん☆

産後5か月くらいって、1番抜ける時期なのでしょうか…
不安ですよねT^T
早く脱毛から脱出したいです…>_<…

• かぉちゃん☆

かぉちゃん☆

すみません…>_<…
    なんか携帯おかしくなって間違えて回答してしまったみたいです(*_*)
    ちなみに、私も似たような悩みがあります…私はお腹の肉割れ?妊娠線?が酷いです…
    なかなか消えません…
    妊娠中はクリーム等、保湿していたものの、出来てしまいました…
    そのうち薄くなったりするみたいですが…完全には消えませんもんね…
    みなさんど〜してるのか知りたいですよね…
    回答でなくて申し訳ありませんT^T

• 5月12日