※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

2歳の娘が私の弟の結婚式でリングガールをする予定です🎵ドレスやワンピースは何色がオススメですか?

2歳の娘が私の弟の結婚式でリングガールをする予定です🎵ドレスやワンピースは何色がオススメですか?

コメント

わー!素敵ですね🥰
最近はお式や披露宴にコンセプトカラーを決めている方も多いので、弟さんや弟嫁さんに希望を聞いてみてもいいかもしれません☺️✨
特に希望がなければ娘さんの好きな色で(当日ぐずってもお気に入りなら持ち直せそうなので)一緒に選ぶのもいいと思います💓

ichan12

弟さんご結婚おめでとうございます^_^わたしならイエロー、水色、薄い紫あたりを選ぶかなぁと思います☺
お子さんそれぞれに似合う色もあると思うので白以外ならなんでも良いかと思います☺

お嫁さんに何色着て欲しいか聞いてみます😊💓
自分で選んでいいなら、黄色かピンクか薄紫とかにします!

ゆゆゆ

娘が来月、私の弟の結婚式でリングガールをします!
私はサムシングブルーにちなんで水色かなーと考えていましたが、弟とお嫁さんの希望で白にしました。
幸せをはこぶ天使のイメージだそうです。
主役に希望があるか聞いてみると良いかと思います。