※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

沖縄旅行で家族でリゾート風のおそろい服を着たいです。パパもお揃いの服が知りたいです。

家族で4月に沖縄旅行にいきます。
ビーチフォトを一歳のバースデー記念に撮るのですが、家族3人(夫、娘、私)でおそろいのリゾート風のお洋服を着たいです。親子コーデはよくみかけるのですが、パパもおそろいできるお洋服をご存知でしたら教えてください。

コメント

WAKO

沖縄でアロハシャツとか買ってみてはどうですか😳

• ai

ai

ナイスアイディアです!買います✨

• 1月10日
もずく

個人的な主観になりますが。。。でも写真にはこだわりあります。

服装はシンプルなほうが良いです。沖縄の自然豊かな風景に、服の柄でゴチャゴチャさせるのが好きではありません。ママ、娘ちゃんはリゾート風な白色ワンピース&麦わら帽子など小物、パパは白シャツ&ジーパンくらいシンプルにしておくと、風景も含め全体的なバランスはとても良くなるような気がします。

青い海、ベージュの砂浜、白色の服、家族みんなの笑顔、これで十分かと!

勝手なこだわり、失礼しましたm(_ _)m

• ai

ai

文才ありますね!読んでいてワクワクしました。事前に白コーデでそろえて、沖縄に行ったらお土産がてらアロハシャツ買おうかなと思いました!ありがとうございます🎵

• 1月10日
煮豆ママ

沖縄だとかりゆしが定番ですよ!