※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お出かけ

娘の写真を撮りに行きたいのですが、福岡県でかわいい、オススメのフォ…

娘の写真を撮りに行きたいのですが、
福岡県でかわいい、オススメのフォトスタジオなどありますか😊?

コメント

はっぴー

エーススタジオおすすめです〜❤️❤️

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます🤗✨✨
    エーススタジオ調べたら、凄く可愛かったです💓

• 1月10日
🚗🚗

私もハーフバースデイの時にお世話になりましたが、エーススタジオおススメですよ💕
データをLINEとUSBでいただく形です。カット数も豊富でゆっくり時間をかけて可愛くとっていただけました。
現像すると少しアラが目立つとこもありますが、データ化していつも見られるとこがポイントたかかったです😆

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます🤗✨
    エーススタジオ可愛いですね😳💓
    データを頂けるのうれしいです❣️

• 1月10日
(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

中央区のラグジュスタイル利用しました🤗✨持ち込みも大丈夫で、データと額縁で2万円以内です💥

mama☆°。⋆

ハーフバースデーでラグジュスタイル行きましたが、全データ&3カット入れた額縁セットで2万以内です✨2時間貸切なので子どもの機嫌によって差は出るかもしれませんが、うちの子は機嫌よく撮り進めれたので全部で150カットくらいありました!プラス料金払えば、LINEでデータ送って貰えます😊!

初節句と1歳の誕生日もそこに
お願いしようと思ってます( 'ω')🎶

まぁ

チルフォトグラフィもよかったですよ😊

みぃこ

警固のアルバスさんもかわいいです♡

お値段お高めですが、いつも、シンプルで素敵な写真ばかりです。