※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a r i
産婦人科・小児科

ひまわりこどもクリニックと永井こどもクリニックでのロタウイルス予防接種料金とおすすめを教えてください。

愛媛県松山市のひまわりこどもクリニックでロタウイルスの予防接種を受けた方、値段を教えて下さい(T_T)

後、ひまわりこどもクリニックか永井こどもクリニックで迷っています。おすすめはどっちですか?

コメント

りい

永井の方がオススメです。
永井が休みの日で熱が高ければひまわり行きますが、、、
先生がモゴモゴ言って聞きにくいし
適当な感じがしてしまって、、

• m a r i

m a r i

参考にさせていただきます💗
    ありがとうございます💗

• 1月11日
あんぽんたん

ひまわり、かかりつけが休みや
予約でいっぱいの時に行きますが
上の方も言うとおり聞き取りにくく
ほんと何言ってるか分かりません…笑

看護師さんも年配の方が多く
診察が終わって処方箋が出るまでの時間も
何だかとても長く感じます。。

永井こどもクリニックは
行った事ないので分かりませんが
ひまわりをかかりつけにするのは
私は辞めておきました。笑

• m a r i

m a r i

皆さん口を揃えて先生の声が小さいと言っています·····(笑)
    参考にさせていただきますね💗ありがとうございます💗

• 1月11日
もつな

永井クリニックの先生も耳は遠そうなんですが、伝わってなさそうな時は大きな声で看護師さんが伝えてくれます笑
とても親身に診察してくれる、信頼できる先生かと思います(^-^)
ひまわりは行ったことなくてすみません><

ゆり

永井をかかりつけにしてましたが、いまはひまわりに通っています。
永井は予防接種だけの日があって病気をもらう心配はないのですが、予約の電話しても3週間後とかで遅かったです。普通の検診も電話予約してからでないといけないのが嫌でひまわりに変えました。
ひまわりは予防接種の予約電話したら翌日とかでもいけたので予定が立てやすかったです。確かに先生の声小さいですが気をつけることなど書かれた紙をもらえます。
看護師、受付は永井は無愛想。ひまわりは愛想がいいです。
どちらも先生はおじいちゃんです!