※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆよ
家族・旦那

同棲を始めた頃は毎日誘われたりセックスがあった人に質問です。妊娠、…

同棲を始めた頃は毎日誘われたりセックスがあった人に質問です。
妊娠、出産を経て、どのくらい減りましたか?
レスだなあ…元々たまにしかしない人だったら
そんなに気にならないのかもしれないけど
やっぱりあったものが無くなると、寂しい
私がおかしいのかな
セックスがしたいんじゃない……
私が誘ったって意味が無い……

コメント

はじめてのママリ

二人目が出来てから、
完全にレスです😮
育児が落ち着いたら
浮気してやろうかと思うくらいです。

• ゆよ

ゆよ

わかりますその気持ちww
    今は子供置いて人と会う時間なんてないし、
    浮気がバレれば自分が原因で子供立ちを巻き込んで家族を壊しかねないので
    まだしようとは思いませんが、
    まだ私20前半なのに
    この先子育てが落ち着いてからも、もう女として生きられないと思うと辛すぎます。
    子育てが終わったら、この人と一緒にいる意味はないのかな、なんて。

• 1月10日
グレープ

そんなもんじゃないですかねぇ~😅

うちは同棲5年してました。
初めはそれこそ1日4回とか求められて…って感じでしたが、半年もすれば結構減ってましたよ(笑)

私はそんなにしたいタイプじゃないので、自分がしたいときだけ誘ったりします(笑)すごい自分勝手です😅
今は結婚して5年経ちまして、妊娠中というのもありますが全くしてません💦
旦那が誘ってくることはほとんどないですね~こちらが誘えば喜んで!!って感じなんですけどね~
月2回くらいですたぶん(笑)
気を使ってくれてるのか…家事育児って大変なのでこんな感じで助かってますよ~😄
普段からすごーーく大切にしてくれるし、愛されてるな~って実感するのでセックスなしでもいいのかもしれません😆ソウルメイトです!!(死語?)

• ゆよ

ゆよ

4回!!!😱すごい😱
    1度誘って断られてから、誘う気にもなれなくなりました😞
    喜んでってなってくれるの羨ましいです、さり気なく旦那さんも誘いを待ってるのかもですね😂

ソウルメイトわからずググりましたww
    ソウルメイトになりたい😭

• 1月10日
ミルキー0519

同棲してた時はほぼ毎日で、1人目が生まれてからはそんなにって感じでした。
2人目も5歳差なんでレスといわれればそうでしたが私はとにかく1秒でも早く寝たい!と思ってるんでなんにも思わないです。残念なことに過去に浮気もされてますが...
今も産後5ヶ月だし、妊娠中もなかったので1年以上レスです。女として見てほしいとか、仲良ししたい!とか全く思わない私なんで笑
好きな気持ちはずっと変わらないんですが。。。
週1とか月1とかも考えられないです。゚(゚´ω`゚)゚。

• ゆよ

ゆよ

私もそうなりたいです😢
    浮気、傷つきませんでしたか?
    まだ20代前半なのにこの先何十年、子育てが終わってももう二度と女として誰にも必要とされないと思うととても辛いです。

• 1月10日
マオリ

二人目出来てから皆無です
でも今は余裕がないので、そのくらいがちょうど良いと思ってます
その前は時々自分から誘ったり、断られたり、自分も断ったりでお互い様でした
少しでも眠りたい…
少しでも休みたい…
また子供が成長すると変わってくるのかな…

• ゆよ

ゆよ

どれだけ疲れてても、寂しさから余計癒して欲しいと思ってしまいます😢
    まだ20代前半なのにこの先子育てが落ち着いて、親離れしても何十年、誰にも女として必要とされないと思うと悲しいです。

• 1月10日

2人目妊娠中ですが……週1、2であります😅 でもそれは単に子供が起きてたりでタイミングが合わず向こうは3年半経っても変わらずほぼ毎日したいらしいです😂この年末年始は2日に1回、お盆休みなどあれば毎日誘われてあたしの元気があればしてました。

• ゆよ

ゆよ

ああ〜羨ましい😭
    子供がいるとタイミングが合わなくなるのは仕方ないですよね😢
    でも子供を産んでも変わらず女性として見てくれる(もちろん母親としても見て欲しいけど)旦那さん、きっと大好きなんですね😂💕

• 1月10日

退会ユーザー

旦那曰く娘も大事だけどあたしがいてこそ娘も産まれて家族になれたわけであって、子供より妻が大事。というのがあるらしいです😂😂実際子供ばっかのあたしだから子供に嫉妬してますし😅 でもこっちは年子妊娠中で体型も崩れてるし体力もなくなってきたから辛いものはあります笑 きっとないものねだりなんでしょうね😅あまりに求められすぎてこっちは今性欲どころじゃないから風俗でもいってきなよ!金渡すから!なんて言って泣かせたこともつい最近……😅

• 1月10日
  • ゆよ

ゆよ

素晴らしい、、妻を大事にできる旦那さんって意外と少ないですからね😭
    風俗、、😂😂😂
    風俗許せるのも凄いです😂旦那さん、強くあれ!!😂😂

• 1月11日

同棲はしてなかったですが、付き合ってる時は会ったら朝昼晩とやってました🙄新婚当初は毎日やってました!上の子が産まれてからは週3くらいに減りました!下の子が産まれたら旦那は今まで通りと言ってますがどうなるかな〜とは思ってます🤔
性問題は難しいですよね😭😭😭

同棲し始めた頃は10代だったので
若さのパワーという感じでした😂
23歳ですが、2人出産してからは
月に一回あるかないかです🙌
私は、する暇あるなら
自分の好きなことしたい
タイプなので
月に一回でちょうどいいです笑

子供は2人います。
3人目も妊娠しました!
今は週3.4回ですかね。
私も20代前半です!

けっそろ

出産前は週4くらいでした。1人目出産後は週1くらいに減りましたね😅。

2人目出産直後は6ヶ月間なかったですが。この頃再開して、今は月2回〜3回くらいに落ち着いてます🤗

部屋の広さのおかげで、中々一緒に寝られないのですが。一緒に眠れる時は結構な頻度でしてますね😋お互い仲良し好きなので、ちょうど良いです。

y

妊娠中月1〜4回、現在月10回前後です!結婚後からあまりペースが変わりません!