※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

みなさん初詣行きましたか?その時ほとんどの人がおみくじ引くと思うので…

みなさん初詣行きましたか?
その時ほとんどの人がおみくじ引くと思うのですが、おみくじに書いてあること信じるタイプですか?


私信じてしまうタイプで、
去年12月ごろに、来年は車の免許とって車買って脱毛箇所増やして埋没できるように目標立ててたのですが、初詣のおみくじに、
売買  金銀を散ず慎むべし
と書かれててタイミング(笑)と思って迷ってます(笑)

車の免許も欲しいとずっと思ってて今年取ろうと思ってたのですが、
受験  焦れば転倒す
と書かれていて、え(笑)ってなりました😂

コメント

ママり

いい事しか信じないタイプです🙋🏼‍♀️

you

初詣には毎年行きますが、おみくじは引かないです😂
引いても、覚えていないので😅

deleted user

都合のいいことだけ信用します。

ママス

都合のいい解釈といい事中心に受け止めます(笑)

例えばゆずさんのやつなら

売買  金銀を散ず慎むべし
散ず…散財しなきゃいいのね!
脱毛と車の件は必要経費!
その他の衝動買いや無駄遣い系をしない様に気をつけよう!

受験  焦れば転倒す
つまり焦らず落ち着いて取り組めば良い。って事!
と捉えます(笑)

  • イトちゃん

    イトちゃん


    めっちゃいい考え方ですね😂💕
    私もマイナスに考えすぎないようにします!

    • 1月10日