※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
ココロ・悩み

助産師さんにお礼を言いたくて30分話し、LINE交換の誘いがあったが連絡先渡し忘れ。帰宅後、ID検索できない設定に気づき、設定変更。返信待ちで里帰り中で病院には行かない。LINE来なかったら悲しい気持ち。連絡を待つべきか悩んでいる。

きのう1ヶ月健診でした。
出産の際、大変お世話になった助産師さん(女性)がいて
どうしてもその方にお礼を言いたくて
昨日の健診の時に助産師さんを訪ねて無事にお礼を言えました。

いろんなことを30分ぐらいお話ししていて
助産師さんから「LINE交換する?」と言っていただきましたが
お礼を言う際に渡したお手紙の中に一応連絡先書いてたので
「あ!お手紙に書いてます!」と言い
その場では連絡先交換はしませんでした。
(お仕事の途中で抜けてきて下さっていて、これ以上足止めてしまうのも申し訳ないと思ったため)

そして帰宅後ライン来ないかな~とワクワク気分で待ってると
まさかのIDで検索できない設定にしていました(私が)
しかもそれに気づいたのが夜の23時ごろ、、

急いで検索できる設定にしました。
念のため電話番号も書いていましたが
今になってもLINE追加された気配がなく
片思い中で好きな人から連絡待っている様な感じで
昨日からずーっと待っています(笑)

今里帰り中で今月か来月頭には
旦那さんが待っている所に帰るので
今後その病院に行くことはないです。

このままライン来なかったら悲しいなあって気持ちです
助産師さんだし忙しいのかなって思っていますが、、、

皆さんなら諦めずに連絡くるの待ちますか?😂

コメント

ままり

ずっとソワソワしてるかもしれません😂

  • とろろん

    とろろん


    ソワソワしながら二度寝して起きたら
    LINEきていました😭💓💓

    • 1月10日
  • ままり

    ままり

    私も安心しちゃいました😂💕
    良かったです!!

    • 1月10日
むーむー

素敵なお話ですね😊
でも、すっごくソワソワしてしまいますね😭
私なら週末まで待って、それでも来なかったらしばらくしたらその方にまたお手紙書いて送るかもです笑
◯◯病院◯◯課ナースステーションの◯◯様宛みたいな感じで!

  • とろろん

    とろろん


    ありがとうございます😭
    ソワソワしながら二度寝して起きたらLINEがきていました😭💓💓

    • 1月10日