※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maysan
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。アンパンマングッズ以外でおすすめがあれば教えてください。

2歳の女の子のママさん、2歳の誕生日プレゼント何をあげましたか?😊
既に持っているもの↓以外でおすすめがあれば是非教えてください!😊

◆既に持っているもの
・アンパンマン滑り台&ブランコ
・アンパンマンおしゃべり図鑑(タッチペンで押すと話すやつ)
・アンパンマンおおききなよくばりBOX
・アンパンマン焼き立てパン工場
・積み木
・レゴブロック
・メルちゃん&お世話セット(ベビーカーやご飯等)
・ままごとキッチン
・三輪車
・ストライダー
・室内用テント

コメント

(*´︶`*)♡

アンパンマンのピアノなんかはどうですか?
うちの子よく遊んでます♩

• maysan

maysan

ピアノ持ってないので検討してみます☺️ありがとうございました😊

• 1月13日

それだけおもちゃがあるなら私だったらしばらくは遊び道具はいらないです😂

それでもおもちゃを買うなら、お風呂で遊べるものや勉強もできるポスターとかですかね。外で遊べるお砂場セットやボールでもいいと思います。買おうと思えば100均で買えちゃうのでプレゼント感があるか微妙ですが(笑)

おもちゃ以外で服や鞄でもいいと思いますよ!うちはこの前50本入りの色鉛筆をもらって喜んでました。最近はトイパッドやパソコンが欲しいと言ってます。

• maysan

maysan

そうなんですよね💦おもちゃ溢れ返っていて😅
    おもちゃ以外の物も検討してみたいと思います!ありがとうございました😊

• 1月13日
hm

アンパンマンのピアノ、アンパンマンリュックを気に入って持ってます😌
最近は絵を書くのにハマっていてよくお絵描きしてます!

• maysan

maysan

アンパンマン大好きなので検討してみます😆お絵かき道具も良いですね✨ありがとうございました😊

• 1月13日