※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコぴこ
家族・旦那

帝王切開のかたにおききします!出産してどのくらいで、旦那と仲良ししま…

帝王切開のかたにおききします!出産してどのくらいで、旦那と仲良ししましたか?約半年ほど我慢させてるのもあってか、最近やてら仲良ししたがるのですが、私じしん、まだ産後一ヶ月しかたってないから、傷とかが恐くて😅😅さらーっと拒否してるんですが、若干かわいそうなきもして😅😅産後どのくらいたってから仲良しをしたか差し支えなければ教えていただきたいです😃

コメント

アナ雪大好きっ子ママ

産後1ヶ月検診でオッケー出てからにしました(*^^*)

悪露が落ち着いてて先生がオッケーって言ったなら大丈夫だと思いますよ(*^^*)‼︎
でも怖いですよね笑

• ポコぴこ

ポコぴこ

昨日一ヶ月検診でした!子宮の戻りも血の溜まりも異常なしといわれたのでトライしようかな😃

• 5月11日
m_sa

産後1ヶ月で仲良ししました!
ちょっと怖かったけど案外大丈夫でした笑

• ポコぴこ

ポコぴこ

前みたいに性欲が全くなく少し不安だったんです😅

• 5月11日
  • m_sa

m_sa

私も性欲あまりありません笑
    でも旦那が相手をしないとはぶてるので仕方なくって感じです笑

• 5月11日
ゆん

1カ月検診の夜にしました(^ ^)
傷は大丈夫でしたが、なにせ久しぶりなのでお股が痛かったです。笑

• ポコぴこ

ポコぴこ

お久しぶりすぎて、怖いです😅

• 5月11日
♡いくみん♡

私も傷が怖くて、育児で余裕なくて、、2ヶ月半で再開しました\(^o^)/
妊娠期間からずっとしてなくて10ヶ月ぶりにするとお股がヒリヒリしました(笑)

• ポコぴこ

ポコぴこ

わたし、先生の触診でさえ痛みを感じたのですが😅😅恐怖ー😢

• 5月11日
詩子

1人目は産後1ヶ月、2人目は産後1ヶ月半でしましたよ(*^^*)

• ポコぴこ

ポコぴこ

一ヶ月過ぎたらある程度大丈夫なんですね😃旦那に許可を出そうかな😃

• 5月11日
おゆんちゃん

産後2ヵ月でしました。
妊娠期間中、1度もしなかったので、中がヒリヒリして痛かったです😰
何度か挑戦して、やっと普通に出来るようになりました(笑)

• ポコぴこ

ポコぴこ

私もほぼやってないから心配😅😅そして二人とも育児でへとへとでその雰囲気をつくれなくなりつつあります笑

• 5月12日