※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

生理予定日6日前に陰性の検査結果。基礎体温高め。食べ物が気持ち悪い。早期妊娠検査薬を買いたいが、まだわからない。

たくさんのアドバイスお待ちしています!

本日生理予定日6日前、
朝検査薬をしてしまい、陰性。(ドゥーテスト)
排卵日確定しておらずズレている可能性あり。
基礎体温は高温期を保っており、本日36.86°C。

今日の朝から口に入れたものがすこし飲み込むまで気持ち悪く感じる。(卵焼き口に入れたけど気持ち悪くて出しちゃいました)

今日、薬局で早期妊娠検査薬を買おうと思うのですが、
明日とかしてもまだわからないですよね💦??
早すぎるのは承知ですが、待てなくて🥺

コメント

Na🖤

周期が分かりませんが、生理予定日6日前なら早すぎると思います。早くても検査薬が反応するのは排卵から9日後です!

• (22)

(22)

周期は27〜29です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    12/22〜26まで生理で、27日から毎日タイミング取りました❣️排卵日はずれているかもしれませんがアプリで排卵日予定日は1/2でして、今日は排卵日から数えて8日目に当たります。

大体皆さんが生理の5日前くらいからうっすら陽性でた!って仰ってるのをみて、明日なら出るのかなぁ?とおもっています、、、。
    早期妊娠検査薬を購入しようかと、、💧

• 1月10日
  • Na🖤

Na🖤

妊娠していれば排卵から9~12日後には反応し始めるので、もし1/2が排卵日で着床が早ければ明日うっすら陽性になる可能性もありますね。私も排卵から9日後に反応し始めました。早期妊娠検査薬でなくても、ドゥーテストは感度が良いので大丈夫だと思いますよ。今後は安い外国製の早期妊娠検査薬をまとめ買いするのをオススメします。

• 1月10日

待てないの分かります☺️
上の子の時私も5日前からうっすら出ると何かで見て毎日やりました!でも結局うっすら反応したのは予定日当日でした😂排卵日はアプリで見てただけなので確実かどうかは分かりませんが、排卵痛があったのでそこまでズレてた訳でもないと思います

陽性になるといいですね✨

• (22)

(22)

わたしもそれをみて、明日からも希望を捨てず毎日しようかとおもってます💦💦

反応したのは当日だったのですね😦😦✨!同じく排卵日はアプリで見ていただけです😵が、そこらへんで毎日タイミングとったので大丈夫かとおもっていて笑

ありがとうございます。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

• 1月10日