※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

子供のおしっこ漏れで悩んでいます。夜用のおむつを変える方法についてアドバイスをください。

最近朝方子供のおしっこ漏れが続いています!😫
寝てるとき替えると全部替えないといけないので大泣きで二人共寝不足…🤣
オヤスミマンか夜だけサイズアップのおむつがいいのか…
体型は約13キロでメリーズのL使ってます!
太ももムチムチちゃんです!
みなさんどうされてますか??

やっぱり自分たちが寝るときにそっと替えたほうがいいですよね😅

コメント

じょるの

うちも夜中漏れます😅
オムツの容量オーバーで全部着替えなんてしょっちゅうで夜中起きた時に水分たくさん飲むので朝方すでにオムツぱんぱんです😂

9.5キロでムーニーのL使ってます‼️おやすみマンつかったりしましたがやはりおしっこの量おおいと容量オーバーで漏れます💦

大変ですが夜中オムツ変えたり自分が寝るタイミングで変えたりしてなんとか朝まで無事です😅

• みみみ

みみみ

やっぱり一回のおしっこの量多いですよね!!🤣
    熟睡してるときはいいけど眠りが浅いときに替えると怒って泣き出します😂
    夜中に一度おむつ交換してから寝るようにしたいと思います✌

• 1月10日