※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

妊婦検診前の朝食について悩んでいます。検診前は食事を抜くことが多いけど、お腹が空いていて心配です。検診前に食事を取るべきでしょうか?

おはようございます☀

みなさん、朝早くの妊婦検診があるときの朝食、どうしてますか?もともときちんと朝食を取る方ではないのですが、今とてつもなくお腹空いております…🍚
8:30からの検診で採血等はないのですが血圧が心配でご飯を食べられずにいます😣(いつも検診前は食事抜きます)
みなさんは気にせず食事をとってから検診行ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にパンとか食べて言ってましたよー!わざわざ抜いていくより、日常生活で診てもらった方がいいと思ってたので。

ママリ

毎回食べてました!
採血がないのならしっかり食べたほうがいいですよ(^。^)食べたところで血圧には影響ないと思います!

ご飯食べて割に関係あるのは血圧ではなく血糖です✨

血圧は常に変動してますからね✨
お腹が空いたなら食べたら良いです😊

y.

私は普通に気にせず食べてから行ってました☺︎

leee⍤⃝♡

いつも9時の検診予約してますが普通に食べていきます◡̈⃝︎⋆︎*

Coco

血圧は大丈夫かと思いますが尿で糖が出るものは気をつけた方がいいかと思います。私はシリアルを食べて行った時にバッチリ糖が出てしまい注意されました...

♡♡Ks♡♡

私は食べず、白湯だけです!
私の場合、すぐに尿に反応しちゃうので…
採血も急にある時もあるので、ご飯抜いた?とか抜いてないと反応しちゃうな…とか言われます😅
血圧は関係ないですよ!

まま

全然気にしたことなかったのでガッツリ外食の直後に検診行ったりしてましたが特にいつも問題なかったですよ😂

ひな

いつも満腹食べて行ってますが
血圧は異常なしです😊

t.s.a.m

普通に食べてますよ!
野菜多めにしてます。

もも

ふつうに食べていっています😊