※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊活

排卵日前にタイミングを合わせるため病院で指示を受けました。金曜日、土曜日の夕飯には牡蠣やうなぎがいいかもしれません。主人が元気がないので、元気を出す献立が欲しいです。

今週末が排卵日前に当たるので
タイミングをとるように病院でいわれました!
そして、今週の火曜日に通水検査をして(異常なし)
初めての排卵日です😭

ほんと、お願いします!
赤ちゃん来て下さい🙇‍♀️

って気持ちです。
できることはなんでもする!!
と決心し、、、

そこで質問です!
この週末、金曜日、土曜日の夕飯なにが
いいだろうか??
亜鉛がいいから牡蠣??
それともうなぎ??

お正月明けで主人も疲れてて
元気が無さなので💦
この献立よかったよー!
排卵日前はこのメニュー!など
あれば教えてください😇

あと、こんな事したら妊娠したよー!
などあったら教えて欲しいです🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

私も教えてほしいですー😭すいません💦💦

2人目なかなかできないです😭💦

  • Aya

    Aya

    どうしたらいいんですかねー?😭
    1人目は自然妊娠だったので
    2人目もすぐだと思ってたのですがm(__)m

    できる限り頑張りましょう😭

    • 1月10日
みぃ助

私もまだ2人目授かってないのですが、今夜は、鰻にして週末に備えようと思っています( ^ω^ )

良い縁に巡り合えますように✨

  • Aya

    Aya

    やっぱり鰻ですか!🤗
    わたしも、明日は鰻にしようかな!
    今日はもう普通のごはんに
    しちゃったので主人も明日まで
    仕事なので、鰻調達してきます🏃‍♂️💨

    • 1月10日