※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆腐ちゃん
ココロ・悩み

結婚して後悔している女性。旦那に不満や疑問。子供ができ、遠距離から引っ越し。旦那の行動に不満。逃げたい気持ち。

本当に結婚してよかったのかな
1人になると考えちゃう
でも何回も別れようかなって考えたけど
それを決めなかったのも自分だ。

6年付き合ってたら、
いつの間には子供ができて結婚することになった。

遠距離恋愛だったのを
こっちが旦那の方に引っ越した。
千葉から仙台に。
いつも何か犠牲にして歩み寄ってるのは私じゃないか
と母に言われた。確かにそうかもしれない。

結婚したら辞める
子供ができたら辞める
そう言っても結局タバコは辞めれない旦那。

妊婦はつわりと闘ったのに。
これから激痛の出産もあるのに。
男は性欲をどうにかすればいいだけって、
ずるいな。

結婚指輪もまだ。
プロポーズもされてない。
絶対後から思い出して落ち込む日がくる。

大学までしっかり出してもらった旦那。
高卒で成人式の着物も自分で払った私。
お金に対する危機感が違う。

妊婦をほっといて、夜中まで飲み歩いてる旦那。
私からラインしなければ、なんにも言ってこない。
気が利かない。
イライラする。
眠れない。
もういやだ。旦那、投げ出したい。

お金さえあれば逃げ出したい。
子供のことだけ気にしてあげたい。
無理。

コメント

ママん

うちの旦那も結構妊娠中ひどくて、死ねよまで言われた事もありました😅変わる変わるって変わらないし産んでも子供二人ワンオペだなって覚悟してたら子供産まれたら変わりました😅私もびっくりでした。だから今は産まれたら変わってくれるって思って我慢するしかないですきっと!前向きに考えましょ😊
ちなみにうちは上の子が私の連れ子で再婚なので旦那にとっては今回が初めての実の子なので😅
やっぱ男性は子供産まれてからじゃないと何も感じないみたいですよ

  • お豆腐ちゃん

    お豆腐ちゃん

    死ねよってひどいですね。
    やっぱり夜更かしすると心が落ち込んでしまいます。旦那は気にせず早く寝て余計なこと考えないようにしないと。
    ネガティブなので、ポジティブ心がけたいです!
    コメントありがとうございます!

    • 1月10日