※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
ココロ・悩み

排尿後に痛みや尿の濁りを感じています。膀胱炎の可能性があります。専門家に相談してください。

膀胱炎でしょうか🙄
ただいま妊活中です。
先週からタイミングを取っていて傷ついたのかバイ菌が入ったのでしょうか。
タイミング取った翌日あたりから排尿後にツーンとした痛みがあります。(毎回ではないですがすぐ治まります)
2日程前から尿が濁っている気がします😐💔
血尿が出たりトイレが近かったり残尿感は特にありません。
よろしくお願いします。

コメント

🌼

すぐ治るのであれば、膀胱炎ではない気がします😌
私がなったときは、排尿後というより排尿中にツーンとしたのと、常に残尿感と血尿もありました😓
妊娠中だったっていうのもあったと思いますが…
水たくさん飲んでみるといいと思います!

  • oh28

    oh28

    考えすぎだからかもしれないですが、今朝から排尿中から痛みがあります( ˘•ω•˘ ;)
    まだ残尿感と血尿はないですが、これからなるかもしれないですよね!!!!
    とりあえず水分たくさん取って仕事終わりに病院行ってきます😌★
    ありがとうございます💓ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    • 1月10日
シロ

私は残尿感や痛みもなくて尿の濁りがあって気づいた時には腎盂炎になってた事がありました😱
ほんと死ぬほどキツかったです💦
続くようでしたら1度泌尿器科などで調べてもらった方が良いと思います😣

  • oh28

    oh28

    痛みもなく濁りだけで腎盂炎😵
    私もこんなの初めてでトイレ行くのに恐怖です💧😑
    今日仕事終わりにでも病院行ってきます(๑¯_¯๑)
    ありがとうございます♡♡

    • 1月10日
ママリさんさん

oh28さんと同じような症状のあと、みるみる間に尿は濁りを増し血尿に変わり、排尿時にも痛みを感じるようになり残尿感半端なくなり、膀胱炎でした。
お世話になってた不妊外来に行ったら、タイミングの時に清潔に保ってないとなりやすいって言われました。
行為の後はそのまま寝ないでトイレに行って排出するのがいいそうです。
残尿感ないならまだ大丈夫かと思いますが、膀胱炎なりかけなのかなって感じがします😣
早めに病院行くか、沢山水分取って沢山排出した方がいいかと!
膀胱炎なったらきついですよー😵

  • oh28

    oh28

    膀胱炎だったんですね。。💦
    まだ残尿感と血尿はないですが、これから出てくる可能性はありますよね( ˊᵕˋ ;)💔
    タイミング後はいつも拭くだけですましてました😂😂
    今までなんてことなかったので気にしなかったですがこれからはトイレ行きます🎶
    今日は水分たくさん取って仕事終わりにでも病院行ってきます💖😄
    詳しくありがとうございました(/*´ `)/♡

    • 1月10日