※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

娘が寝つきが悪く、15分ごとに起きてしまいます。原因は何でしょうか?朝までこの状態が続くと疲れてしまいます。

娘が朝10時くらいから寝ても15分を2時間に一回のサイクルくらいでしか寝ません😭
母乳とミルクでそれなりに飲ませてはいるのですが😢
お風呂後にミルクを飲ませると数時間寝るのを期待しましたが、それも大した効果なく😭
あくびは出ているので眠いはずなのですが、抱っこで寝かしつけて布団に置くと15分程で起きてしまいます😭
何が原因なんでしょうか😭
8時からずっと抱っこで歩きっぱなしで一瞬寝たけど、また起きて今に至るので朝までこの調子かと思ったら死んでしまいそうです😭

コメント

ママ

息子がまとまって寝るようになったのは6ヶ月ぐらいでした( ´・ω・`)それまでほんと辛く何かいい方法はないかと検索しまくりました🤣
今ではいい思い出です。笑笑

写真のようにバスタオルで包むというか挟んであげると寝ました!バスタオルが口に塞がないように注意が必要です。後はおくるみやバウンサーでゆらやらと眠らせるかドライヤーの音をYouTubeで検索すると1番上に出てくるのをずーっも流してると、自分まで眠っていました😂
効果も人それぞれなので全てがいいとは言いきれませんが😭