※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

排卵日が10日だと予測されており、下腹部痛があるため排卵か不安。昨日タイミングを取ったが、今日も必要か。精子の寿命は2~3日。どうしますか?

ルナルナの予測では10日が排卵日で、今日(9日)がタイミングおすすめ日になってます。
さっきから下腹部痛があるので排卵かな?という感じなんですが、昨日0時回ってからタイミング取ったので、9日といえば9日なんですが…今日もタイミングとったほうがいいのか…精子の寿命は2~3日でしたっけ?
みなさんならどうします?
旦那がうたた寝してるので誘いづらいです笑

コメント

ミニちゃん

こんばんは💓
わたしもルナルナで排卵日が10日なっていました🙌🏻
昨日と今日タイミングとりましたー!
わたしなら誘っちゃいます🐣さっき起こしてタイミングとりました!

nomu

私もルナルナで10日が排卵日で、今日の朝から排卵検査薬が陽性になったので今日タイミングとりました(^^)
2人目妊活開始してから半年経ちますがなかなかで排卵検査薬を試してみると、ルナルナの排卵日と多少のずれがあったので、、念の為に明日もタイミングとろうかと思っています!

誘いづらいの分かります( ´ᯅ` )ですが赤ちゃんが欲しいと2人の意見での妊活だと思うので頑張ってください(^^)赤ちゃん授かれますように🙏🏻