※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那の白血球数が高いけど、精子に問題はないか心配。病院で検査したけど原因は不明。泌尿器科で再検査予定。

旦那が白血球17000以上あるんですが、精子などに
問題はないんでしょうか?😱
土曜日に泌尿器科連れてくのですが
ちょっと不安になってきました💦
人工授精の時の精液検査ではなにも言われませんでしたが…

病院ではお互い原因はなかったです。
白血球は旦那の健康診断でわかりました!

コメント

旦那さん健康診断のとき体調悪かっただけとかじゃないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこはあまり覚えていないのです😣
    でも、今日おりものの臭いが気になったので病院で見てもらったらトリコモナスでした💦旦那も持ってたら、トリコモナスが原因で白血球が高くなってるのかなとも思ってます😫

• 1月9日
mama

タバコ吸ってますか?

私の旦那は、タバコと疲れで白血球高めです🤣
特に異常はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!タバコ吸ってます💦お酒は飲まないですが😱疲れであそこまで高くなるもんなんですかね😣確かに数年前私も病院で白血球高いからたまに休んでねって言われたの思いだしました!!😅

• 1月10日
ゆう

まさしく、私の旦那は人工受精当日に出した精液から、白血球が高いから、尿道炎とかの可能性があるから再度調べて抗生剤を飲んで治した方が良いよ!と言われました!!
基本的には、洗浄する時に白血球とかはほぼ除外はされるから今回は人工受精しても問題ないけど、治さないと今後不妊の原因にもなりうるから、検査して抗生剤で治してねって言われて、抗生剤を処方してもらいすぐに正常値に戻りましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦明日泌尿器科行ってきます😱ありがとうございます😣

• 1月10日
  • ゆう

ゆう

私の旦那は、前に尿道炎にもなった事あってなりやすくなってるみたいで、たまたま人工受精で気づきました笑
    明日病院で診てもらうのが1番安心ですね☺️

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づけて良かったですね☺️明日がドキドキです😅

• 1月10日