※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
サプリ・健康

今、息子がインフルエンザでいつも以上に抱っこマンなのと出産してから…

今、息子がインフルエンザで
いつも以上に抱っこマンなのと
出産してからの疲れが溜まりに
溜まってきてたのか全身のコリを
感じ全身疲労です😭😭

安城市、岡崎市、刈谷市
辺りで全身マッサージ、
もみほぐし等でおすすめは
ありますか??

妊娠前にも肩こりがひどくて
何回かマッサージには
行きましたが中々あう
所がなく転々としてました😓

息子が完治したら行きたいので
教えてください‼️

よくみるもみほぐしとかって
どーなんですかね??🤤

コメント

J

息子さんインフルエンザで辛くてぷーこさんに甘えているんでしょうね😢💕

私も行ったことあるのですが、よくある、揉みほぐしのお店って痛いだけって感じがします、、なので、ラフィネはご存知ですか?癒しの音楽も流れててゆっくり時が流れる感じで癒されます✨

それか、私も通っていたのですが、安城よりの知立にある、スマイル接骨院が、肩こりなどのマッサージ?もやっています!子連れ🆗で、お子さん用にバウンサーもあるので、お子さん連れに安心です!

  • ぷーこ

    ぷーこ


    コメントありがとう
    ございます🙏💕

    ラフィネは一度だけ行った事
    ありました✨
    でもその時はスタッフさんが
    外れだったみたいで
    あまり…って感じで😓

    スマイル接骨院は初めて
    聞きました‼️
    接骨院なら安心なのと
    子連れOKならとても
    良さそうです🤤💕
    自宅からも近そうなので
    行ってみたいと思います😊

    • 1月10日
  • J

    ラフィネの担当の当たり外れありますよね😢

    スマイル接骨院、近いとのこと良かったです✨✨施術してくれる、院長?は、男性なんですが、3人のお子さんのパパなので、子どもが泣いたりしても笑ってあやしてくれたりするし子育ての悩み?やアドバイスをしてくれたりしてとてもよい雰囲気のところです✨受付の女性の方も優しい対応で安心して通えれました😊よければ行ってみてくださいね💕お大事にしてください😌

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

東刈谷にある『よつや整体』オススメです!

足で全身を揉みほぐされるので、適度に加圧されて、とても気持ちが良いですし、痛みもありません。もちろん、こっている部分は、痛いですが😂こっている部分を見抜き、確実にマッサージでほぐされます!
ただ、抱っこ疲れは、かなり頑固だと思いますので、一回では、劇的な効果は得られないかもですが、肩から重りが少し取れて、毎回、楽になりますよ!

私も妊娠前から肩こりがひどく、ずっとお世話になっいています🤗

  • ぷーこ

    ぷーこ


    コメントありがとう
    ございます🙏🙏💕

    東刈谷でしたらほんとに
    近いですーーー❤️❤️
    ぜひぜひ行ってみます❗️
    ちなみにどれくらいの
    ペースで通われてますか?

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぜひ行ってみて下さい✨
    今度こそ!?合うところだと、いいですね😄

    足で全体をほぐされるからなのか、血流が良くなって、施術後は、温かくなります😊

    施術は、スウェットを貸して貰えますが、スカートでなければ、ご自身の着てきた服でも施術してもらえます。

    もし、お子さんを連れて行く場合は、予約時に、子供連れであることを伝えると、子供用の寝床を作っておいてくれます👍

    行けるときは、2週間に一回のペースで行きますが、なかなか難しく、月一が現実的です😅それでも、楽なりたい!と思って、通ってます😋

    • 1月12日
  • ぷーこ

    ぷーこ


    すごい親切な所ですね🥺💕

    いま早速調べてみたら
    メニューがいっぱいあって
    迷うんですが、ちなみに
    ママリさんはメニューは
    何でやってますか??

    いっぱい聞いちゃって
    すみません😓😓

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    親切ですし、ご夫婦で経営されていて、お二人ともとても優しいです😊子育てをされてきて、子供が好きなお二人なので、子供がグズると、あやしてくれます。

    メニューは、50分コースです。全身をまんべんなくほぐされ、特に辛いところは重点的にほぐして貰えます👍

    わかる範囲でお答えしますよ!遠慮なく聞いてください😙

    • 1月12日
  • ぷーこ

    ぷーこ


    効果だけじゃなくて
    人柄も良さそうなので
    早く行きたくなりました❤️

    早速今週都合がいい日が
    空いてたので予約を50分
    コースでとってみました❤️

    本当に丁寧に教えて
    くださってありがとう
    ございました😊💕

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予約できて何よりです🤗
    ぷーこさんの肩こりが良くなりますように🤞✨

    • 1月12日