※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
家族・旦那

(下ネタになります。苦手な方は見ないでください。)妊娠中でセックスが…

(下ネタになります。苦手な方は見ないでください。)
妊娠中でセックスができないので、せめて口で御奉仕したいと思って、彼氏が帰宅してから誘ってみました。
私としてはかなり勇気をだしてもじもじしながら誘ったのですが、怒られてしまい泣いています。
「性欲が落ちてきてわかないから!」「なんでそんなことで怒るの!」「やらなくていいって言ってんだからやらないでいいの!」
他にもショックなことをたくさん言われました…。
別に怒っているわけじゃなくて悲しくて泣いているのに放置…妊娠前も私がセックスに誘って同じようなトラブルが何度か起こっていました。
みなさんこういう経験ありますか?ひどくみじめです。
私が自分勝手すぎたのでしょうか…?
1ヶ月以上セックスしていないので喜んでくれると思っていただけにさらにショックでした…。

コメント

ママり

わぁ~それはかなりショックですね。何かやましいことがあるような気がしてしまいますが💧

• ももか

ももか

ショックですよね…💦
    ほんとそれですよ😭
    「浮気してほしくないからそういうことしたいの!?」とも言われました…笑

• 1月9日
🧸

そこまで言うのはなんかやましいことがあるのかなって思ってしまいました💦💦

• ももか

ももか

私もそう思います…
    まさに今朝、「結婚するんだから浮気とかするわけないでしょ」って言われたばっかです😂

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

ももかさんえらいですし、帰宅して誘うなんてかわいいです😢♡

妊娠中でただでさえ、疲れも溜まりやすいしマイナートラブルとかもあるのに、旦那様のこと考えてて素敵だな〜と思いました!仮にうちの旦那だったら、大大大大大喜びですよ🤣!!!
わたしは妊娠中に性欲なく、旦那にお願い🥺って言われても、ヤダ!疲れる!の一点張りだったからよく浮気せず我慢してくれたな〜と、、、今思いますw

• ももか

ももか

そういってもらえて涙出そうになりました😭✨そうですよね、喜んでくれるものだと思ってました😂笑
    私も基本的に全く性欲ないんですがね…それであまりにも彼氏のこと放置しすぎちゃったから気にしてたんです。骨折り損でした!笑
    すてきな旦那さまですね💕浮気せずに我慢えらいです…!

• 1月9日
ままり

私たち夫婦は付き合って1年もせずに結婚して、結婚して半年で妊娠しました。
が、実際性行為が頻繁にあったのは付き合って4.5ヶ月間くらいだけです😂😂
1度だけ、結婚してから全然行為がなく、悲しくなって喧嘩になったことがあります。
お互い仕事が忙しかったというのもありますが、結婚してから家族だ、自分が守らなきゃって気持ちが強くなったって私の旦那は言ってました。
そして、誘われると萎える、とも.......😓😓(誘われ方にもよるとは言われましたが)笑

やっぱり男が全員性欲に溢れている訳では無いと思います。
ましてや自分の子供が出来たのなら、どこか今までとは良い意味で変わったのかもしれませんし.......

私も旦那も出会う前は散々遊んできたのでもう今更行為に対してそれほどの重要性は感じていない、というのが本音だねと笑いあって解決した記憶があります、笑笑

パートナーと言えども違う人間ですし、価値観は少なからず違うと思いますが、それを擦り合わせるのが大切だと思いますよ🙆‍♀️
泣いてしまう気持ち、惨めな気持ち、私も味わったことがあります、でも、きっと、大丈夫です!
かなり勇気を出して誘ったんだから、今回も勇気をだして腹割って話してみてください💪💪💪💪💪

• ももか

ももか

誘われると萎える!?そんなあ😭こっちは勇気出して誘ってるのに悲しいですよね💦
    そうですね、価値観は違うから私が押し付けちゃいけないですよね😭ただ、もう少し言い方気遣ってほしかったです😫そういうこと腹割って話してみます!ありがとうございます!

• 1月9日
ママ

しなくて良いと言われたのならしなくても良いんじゃないかなぁと思いました💦
ももかさんと彼氏さんがどんなトーンで喋ってるかわからないので何とも言えませんが…

• ももか

ももか

私の押しつけですけど、せっかく勇気出したんだししたかったです…😭
    私は喜んでくれるものだと思って、甘えた感じで「したいな?」と言ってみたのですが、眉間にしわ寄せて大きな声で、「やらなくていいって言ってんだろ」って怒られちゃいました💦わがままですけど、その時の私はそんなふうには割りきれなかったです…

• 1月9日
ママリ

セックスできないし女性は妊娠出産で性欲湧かなくなることも多いなか、勇気出して誘ったのにそれはショックでしたね😭
言い方によりますが、私だったら浮気疑って速攻こっそり携帯チェックとかしちゃいます(笑)
彼が優しく言ってくれてたのであれば、自分の体やお腹の赤ちゃんのこと考えて言ってくれてるんだなと思ってありがとうって気持ちになりますが🙂

• ももか

ももか

まーえに浮気というか、Tinderやってたり隠れて風俗行ってたのがばれてるので、携帯の管理はきちんとしてると思います笑笑
    前科があるからこそ疑っちゃうんですよね…💦今日も帰り遅かったけど本当は何してたの?って😭
    全然優しくなくて、眉間にしわ寄せて怒鳴られました💦💦さっきそういう雰囲気になったので軽くリベンジしてみたんですけど、「やりたいなら早くやれば」とまた怒られました…もう絶望だし二度と気遣ってこんな提案してやりません😤笑

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私の旦那、以前妊娠中に、私も口と手だけでご奉仕してあげようと思い、私から声かけたことがあります!
けど、しなくていいよと私も断られましたよ!
理由を聞くと、
手や口でして気持ち良くなってしまったらやっぱりどうしても挿入までしたくなってしまうと思うから
と言われました、!(リアルな話ですみません)

なのでご主人様も同じような感じなのではないかな?と思いコメントさせて頂きました!

• ももか

ももか

でーすーよーねー?普通そうですよね!最後までしたくなるから我慢するなら、嬉しいですね😭
    全然そんな感じじゃないです!大きな声で怒られました😤そうだったらよかったんですけど…💦そのあともしかめっつらで、「やりたいなら早くすれば?」って言われちゃいました😭私は喜んで貰えるならやりたいだけで、別に口ですることに快感覚えたりはしないんですけど!?と思いました😱

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    その言い方は嫌ですよね!
    こっちは気を使って言ってるのに何様?!ってなりますね😢

• 1月10日
  • ももか

ももか

まちがいないです😤はるくんママさんの旦那さまは素敵な方ですね✨✨
    まさに何様かと言ってやろうと思います😤笑

• 1月10日