※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

40w5dの初産婦が、痛みの間隔が短くなり、病院に電話すべきか悩んでいます。本陣痛かどうか不安です。

40w5dの初産婦です!!
予定日超過して5日が経ちました。
3日前に内診グリグリをしてもらいそこから出血からのおしるしからの前駆陣痛みたいな感じで間隔はバラバラだったんですが
生理痛のような痛みがありました!
そして、今日の朝からまた健診に行き、内診グリグリをしてもらってから家に帰ると昨日とは違う痛さがずっと続いています😫
間隔を測ってみると4分とか5分とかなんですが、まだ余裕がある痛さではあります。。。
これって本陣痛なんですかね?!5分とか4分間隔で余裕あったよ!って方いらっしゃいませんか?🥺
病院は初産だから5分間隔になったら電話してって言われてるんですがこんな余裕があって電話していいのかためらいます💧💧

コメント

🕊

一応電話してみた方がいいと思います!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます❤️
    お風呂上がったら電話してみます!

• 1月9日
MOMO

結構時間的に規則正しいので、1度電話して様子を話して指示を仰いだらいいと思います☺️
トイレ行きたくなってそのままトイレに落っこちた赤ちゃんもいるので、何もなければそれはそれいいと思いますし😇
2分とかになればもういきみたくてしょーがないので動けるうちに病院にいといた方がいいです😅
もうすぐ会えますね!頑張って下さい❤

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます❤️
    トイレ🚽はある意味すごいですね(笑)(笑)
    早めに電話します!!!
    がんばります💕ありがとうございます😭♥️

• 1月9日