※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お肉食べたい
子育て・グッズ

3歳の娘の前髪カットをするお店を大分市内で探しています。子供向けの環境で怖がらずにカットしてもらいたいです。料金も知りたいです。

3歳の娘の前髪カットをしたいと思っております。
初めてで怖がりなので、子供専用の車や可愛い椅子なら座ってくれるかなと思っているのですが、大分市内にあればお店を教えてください。

前髪だけなのですが、料金もわかれば合わせてお願いします。

コメント

ダイ

娘もこの間初めて美容室カットしました。
パークプレイス大分の一階にあるイングリッシュローズというお店に車の形の椅子があり、それに座って切ってもらいました💇‍♀️
途中からキョロキョロと動き出したのでYouTube見せましたが、カットが早く、割と大人しくしていることができました☺️
うちは赤ちゃん筆を作るためにばっさりいったので、前髪だけの料金についてはわかりません💦

• お肉食べたい

お肉食べたい

ご丁寧にありがとうございます。
    私も赤ちゃんの筆を作りたいと思っているのですが、3歳になった今でも薄毛ちゃんでなかなか。。。

相談もかねてイングリッシュローズ連絡してみます☺️

• 1月10日