※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけに時間かかるので困っています。抱っこしないと泣くけど、一人暮らしで泣かせっぱなしにできない。いつから抱っこなしで寝かせられるか心配です。

ずーっと寝る時は抱っこマン…

抱っこ→海老反りになって布団に下ろしての合図で布団に下ろす→抱っこ

これのエンドレスで寝かしつけに3-40分…。

抱っこしないよって言ったら泣くし
賃貸で単身者がほとんどなので泣かせっぱなしにできない。
(もちろん隣も一人暮らし)

いつになったら抱っこなしで寝るんだろ

コメント

ひろちゃん

2歳でしたら話通じるので言い方を変えてみたらどうでしょうか?
ママ〇〇ちゃんの事大好きだからたくさん抱っこしてあげたいんだけど、ママのお手手痛いんだ…お布団で寝てくれるとママとっても嬉しいな!とかはどうでしょうか😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試してはみたんですが…😣
    抱っこしてもらえず泣きそうモードになると話を聞いてもらえずでした😣😣

    • 1月9日