※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ラッキーテスト色移りってあるんですかね?今日排卵検査薬と妊娠検査薬を…

ラッキーテスト色移りってあるんですかね?
今日排卵検査薬と妊娠検査薬を同時にして排卵検査薬は弱陽性で妊娠検査薬は真っ白でした!同じ袋にいれておき会社からかえってふと見ると妊娠検査薬にうっすらと線が入ってましたー!にわかに信じられず色移りってあるって前誰かがいってたような😣?それからもう一度妊娠検査薬をやると真っ白でした🤣💦だよな…と思い。
リセット待ちです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ尿で同時につけましたか?
そうすると色移りします💦

  • ママリ

    ママリ

    同じ尿でやりました!

    それだと色移りするんですか😱😱初耳です!!!

    検査薬同時くっつけてあると色移りするわけじゃないんですね😣

    • 1月9日