※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

小さめのショルダーは使わないですか?リュック飽きた。トートは邪魔だし…

子供2人いて、小さめのショルダーは使わないですか?普段リュック使ってるんですが、リュック飽きました。。。トートだと邪魔だし…

コメント

はな

大きいものはベビーカーの荷物載せれるところに置けるから貴重品だけ、とかなら、ショルダーもあると便利だと思います。
マザーズバッグの大きさのバッグだと、お財布とか出すの大変な時もあるし…。
貴重品だけ身につけておけば、ベビーカー一旦置いといて子供と遊んでたりしても、盗難の心配しなくていいので。

使ってます☺️
オムツ1枚ずつとおしりふきとか最低限の荷物入れて散歩とか買い物とか行きます!水筒持っていくときは子どもが自分でリュック背負ってます!

みゆき

小さめショルダーを先日買いました😃
公園デビューして、今まではリュックを使っていたのですが、中身がスカスカでリュックじゃない方が動きやすいかなぁと思って、小さめのショルダー買いました😆
私は買って正解でしたよ😊