※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆまま
妊娠・出産

帝王切開で泣いてしまった経験があり、2人目の手術に不安を感じています。我慢強くなく痛みに弱く心配性で心の準備ができるか不安です。

帝王切開の手術の間や、終わったあと泣いてしまった方いますか?一人目のとき緊急帝王切開でずっと泣いてました😅
二人目は予定帝王切開なので心の準備はできるはずですが怖さもありまた泣いてしまったらどうしようかと不安です💦自分は我慢強くはなく痛みに弱いしとても心配性です💦

コメント

どちらも予定だったのに大泣きでした(笑)
痛みとかないのにあの感覚が怖かったのとずっと起きてたので
縫われてる感覚とかずっとあって(笑)

• ゆゆまま

ゆゆまま

コメントありがとうございます!大泣きした方がいてよかったです😣
    私も手術中は大泣きでお腹をグニャグニャされてる感覚などでパニックでした💦

• 1月9日

退会ユーザー

ビビりすぎてずっと先生に赤ちゃンが出てから
    あとどれくらい?あと何分?私生きてる?ってずっと3分起きくらいに言ってました(笑)
    旦那が横で静かにしなさいよって言ってて
    母は大袈裟な子って手術室で笑ってました(笑)
    先生はめっちゃ焦らすやーんって言ってて😅
    ちょっと恥ずかしいですよね(笑)

• 1月9日
ちぃ

わたしもずっと泣いてましたよ〜
手術中も恐怖で酸素が足りなくなったみたいで、酸素マスクつけられました。
まだ先ですが、わたしも近づいてきたら恐怖で泣くだろうなと思っています💦

• ゆゆまま

ゆゆまま

コメントありがとうございます!私も大泣きで酸素マスクされました💦
    最近少しずつ出産が近づいてきて怖くなってきました😣

• 1月9日
♡男女のママ♡

ずっとではないですが
1人目の時、私も緊急でだったので
怖いとかのせいで泣いてましたぁー!
終わった後はやり切った感で泣きました!

私ももうすぐ2人目を帝王切開で産みます!
終わった後に泣くかもですが
手術中は大丈夫な気がします!

私も痛いのは嫌いです(笑)

• ゆゆまま

ゆゆまま

コメントありがとうございます!
    終わったあとは感動とかで泣くのはみんなありますよね😊!私は傷や後陣痛の痛みプラス赤ちゃんにしばらく会えなくて夜はずっと泣いてました😅
    出産頑張ってください✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私も手術室入ってからずっと泣きそうで、オギャーって聞こえてきた瞬間号泣でした、、

• ゆゆまま

ゆゆまま

コメントありがとうございます!感動の涙ですね✨✨

• 1月9日
aioiaimama

2人目が緊急帝王切開でした。
心の準備もする暇なく…
下の毛を剃られ😂靴下をさかされ…
手術台に乗ったら震えが止まらなくなりました(;_;)
手術中も怖くて…ずっと看護師さんに手を握っててもらいましたが、震えは止まらず😭
生まれて…泣き声聞いたら涙が止まらなくなり、呼吸の仕方が分からなくなって😖
過呼吸になりそうでした💦

3人目は予定帝王切開になると思いますが…すでにもう怖いです(;_;)
あの恐怖を味わうのはもう最後だと思う気持ちで頑張らないと…怖くてたまらないです😭

出産頑張ってください😭❤️

• ゆゆまま

ゆゆまま

コメントありがとうございます!
    二人目で緊急帝王切開だとなおさらまさかの帝王切開って思いますよね💦
    私も心の準備もなくあっという間に手術台で怖さと悪寒でガタガタ震えてました😣

今までつわりが辛い事でいっぱいいっぱいだったのが、出産が近づいてきて怖さが蘇ってきてます💦
    お互い頑張りましょう✨✨

• 1月9日