※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

明日初めて湘南美容外科で医療脱毛するんですが、Vは全部処理したんです…

明日初めて湘南美容外科で医療脱毛するんですが、Vは全部処理したんですがIOは処理できなく、恥ずかしいですがそのまま行っても大丈夫ですかね?😖
あとVIOの医療脱毛ってやっぱり痛いですか?😭

コメント

アイビー

むしろIOは自分で無理にやらないでって言われました😂
それでミスって切り傷とか出来たほうがレーザー打てなくなるそうです💦

たぶん自分で頑張っても剃り残しは出来ちゃう部位ですし、1箇所500円とられますが最初からお任せしたほうが楽ですよ😊

• なな

なな

Vだけ剃ってしまってIOだけ残ってるという恥ずかしい剃り方してしまいました😱😱最初からやらなければよかったです😭

• 1月9日
  • アイビー

アイビー

Vが1番痛くて、その次I、Oはまぁ耐えられる範囲かなって感じでした😅

• 1月9日
  • アイビー

アイビー

Vは自分で見える範囲は剃って正解ですよ💡
    粘膜の近くというか、自分で見ても危なそうな範囲からは触らないほうが安全です!

看護師さんたちは見慣れてるでしょうし大丈夫ですよ☺️

• 1月9日
  • なな

なな

アドバイスありがとうございます😭
    ちなみにうなじや背中など自分じゃそれない場所も看護師さんに剃っていただきましたか?

• 1月9日
  • アイビー

アイビー

うなじと背中もお任せで大丈夫ですよー😊
    手を下ろした姿勢で肘の位置を基準に背中を上下わけてお金を計算してるようなので、腰のほうは自分で剃れるのであればやっとくと節約にはなります笑

でも産毛が数本残るだけでお金は500円とられるので、完璧に剃れないなら最初から諦めるというのも手だと思います。私は諦めました😂

• 1月9日
  • なな

なな

500円も積み重なるとかなりのお金になりますもんね😣一応頑張って剃っていこうと思います😤

• 1月9日
M

私も毎回ボーボーで行って すいません、怖くて出来なくて〜ってゆってました😊
Vが結構痛かったですがIOはそうでも無かった気がします🤔

• なな

なな

ほんとですか!結構痛いって聞くので今めっちゃびびってます😣

• 1月9日
まみ

湘南美容でVIO脱毛通ってます!
初回の時、Vは内側真ん中以外、Iは外側、Oは内側以外は剃っていきました。
怖くて剃れない辺りは、なるべく毛を短めに切っていきましたね😅
全部剃るのはもしも切れてしまったりすると危ないので、当日スタッフさんに任せました😄

VIO脱毛の痛みに関しては、Vの内側真ん中とIの内側が痛かったです😂😂
涙出そうになりました😭😭